ラフィア風糸の夏帽子②<ブリム下向き> S~XLサイズ

Creemaユーザー
夏のお出かけのために購入させて頂きました。色もデザインもイメージ通りで、可愛いです! お出... 夏のお出かけのために購入させて頂きました。色もデザインもイメージ通りで、可愛いです!
お出かけが楽しみです^^
ありがとうございました。大切に使わせていただきます!
想像以上に素敵な帽子でした ありがとうございました
編目の綺麗さはもちろん、色も形も洗練されていて、どんな服にも合いそうです。事前にサイズの... 編目の綺麗さはもちろん、色も形も洗練されていて、どんな服にも合いそうです。事前にサイズの確認もしていただき、到着後の調整方法も添付してくださるので、フィット感もばっちりです。ありがとうございました。
ベージュのXLサイズを購入しました。 メッセージでサイズのことをご相談させていただき丁寧に教... ベージュのXLサイズを購入しました。
メッセージでサイズのことをご相談させていただき丁寧に教えてくださりました。
帽子の色味、形も想像以上に可愛いいです。
暑がりな私の夏が心地よく過ごせそうです。

うれしくて感想をみなさまに共有させていただきました。
(私は頭が大きく鉢型で帽子が見つからず、毎年夏は暑くて大変でした。私ごとで恐縮です。)
Creemaユーザー
とても素敵な帽子でした。 サイズもちょうど良く、お気に入りの帽子になりそうです。 ありがと... とても素敵な帽子でした。
サイズもちょうど良く、お気に入りの帽子になりそうです。
ありがとうございました。
Creemaユーザー
受け取りました。ありがとうございます。
素敵な帽子が届きました☆ アドバイスして頂いたサイズで、ふわっと被れて大満足です。 自分に... 素敵な帽子が届きました☆
アドバイスして頂いたサイズで、ふわっと被れて大満足です。
自分にピッタリな帽子はとても心地良いですね。
この夏、大活躍間違いなしです♪
ありがとうございました。
届いたその日から使わせて頂きましたが自転車に乗っても飛ばされることなく快適でした。 サイズ... 届いたその日から使わせて頂きましたが自転車に乗っても飛ばされることなく快適でした。
サイズも丁度いい感じでコードで微調整できるのでよりフィットが得られてストレスなく被れます。
綿生地等と比べて重いかも?と想像していましたがそんな事はなく軽い着け心地で良かったです。
本当に綺麗に編んで頂きありがとうございました。たくさん活用させて頂きます。
とても可愛い、被りやすい帽子です! サイズが選べて、ありがたかったです。 丁寧に編んでく... とても可愛い、被りやすい帽子です!
サイズが選べて、ありがたかったです。
丁寧に編んでくださり、ありがとうございました。
たくさん被って出掛けます!
数年前にも少しデザインの違うものを頂いて、長く大切に使わせて頂いています。 今回は、ふんわ... 数年前にも少しデザインの違うものを頂いて、長く大切に使わせて頂いています。
今回は、ふんわり被りたいので、普段よりちょっと大きめに作って頂きましたが、被ってみたら、デザインもサイズも思っていたよりももっと素敵!
夏本番、お出掛けが楽しみです(*^^*)
とても丁寧な作り、今回も、本当にありがとうございます。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品