【受注製作】クレープのiPhoneケース

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

大阪府

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

レターパックプラス ○ / ✕
¥600
¥0
定形外郵便 ✕ / ✕
¥290
¥0
発送目安日:お支払い後90日以内
Aki
商品受け取りました。実物とっても可愛くて美味しそうでとても気に入りました!!またよろしく... 商品受け取りました。実物とっても可愛くて美味しそうでとても気に入りました!!またよろしくお願いいたします。
今日受け取りました!ショルダーストラップが使用できるか確認するべきでした😭でも可愛いです!... 今日受け取りました!ショルダーストラップが使用できるか確認するべきでした😭でも可愛いです!ありがとうございます😊クッキーは娘が取り合いしていました😂
食品サンプルが大好きなので、実物を手に取りうっとりと見惚れてしまいました。素晴らしいです... 食品サンプルが大好きなので、実物を手に取りうっとりと見惚れてしまいました。素晴らしいです。とても素敵な作品をありがとうございました。
Creemaユーザー
とてもリアルでかわいいクレープのケースが届きました。ありがとうございました。
とても丁寧にご対応して下さり、仕上がりもとても可愛いです⑅*.♡ありがとうございました!
可愛いです、ありがとうございました
とってもかわいいケース、受け取りました(*^-^*) 思っていた以上に、本当にかわいいです♪ 大... とってもかわいいケース、受け取りました(*^-^*)
思っていた以上に、本当にかわいいです♪
大切に使わせて頂きますね。
ありがとうございました!
Y
すごく可愛いです!ありがとうございました😊
写真通り! 届いて開封したらニヤニヤが止まらないぐらい可愛かったです!
いつも大変お世話になっております 🥺 前回バタートーストを注文する際にクレープにするか実... いつも大変お世話になっております 🥺

前回バタートーストを注文する際にクレープにするか実は悩んでいたのですが、悩んだ挙げ句、奮発してやっぱりクレープもお願いしてしまいました 🥹

もう何度お願いしても理想以上で可愛いです … 🥲🩷
おまけのチャームも大切に使わせていただいております ☺️

これからはバタートーストとクレープを
気分で交互に使っていこうと思います (﹡ˆˆ﹡)

想像してたより早く届いて嬉しい限りです 🥹
迅速なご対応 、 本当にありがとうございました ☺️
またよろしくお願いいたします 🥰
¥3,400
残り[149点]
10人以上購入
iPhone14.15.16....
iPhone11.12.13シリーズ
その他のiPhone
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 可
お支払い後90日以内

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品