【新色:アイスグレー】ひんやりリネン100%バルーンスリーブプルオーバー♥︎


サイズ

共通: 袖丈24cm着丈58cm
S バスト96cm
M バスト100cm
L バスト 104cm
LL バスト 108cm
モデルは166㎝、Mサイズ着用。

※袖丈、着丈の変更可能でございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
(+5㎝まで無料、+10㎝まで追加料金1000円になります)

仕様・特長

項目名 詳細
洗濯機
手洗い

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

東京都

海外発送:

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

ゆうパケット ○ / ✕
¥360
¥0
海外配送 ○ / ○
大陸別
×
アジア ¥1,750
オセアニア・カナダ・中米・中近東 ¥3,500
ヨーロッパ ¥4,000
南米・アフリカ ¥4,000
アメリカ ¥4,000
¥0
発送目安日:お支払い後8日以内
【ご購入の際の注意点】
●受注制作につき、支払い完了から制作期間を8日間頂いております。生地の入荷状況、制作の混み具合などにより発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
●商品サイズは仕上がりサイズです。
●ハンドメイドにつき一点ずつ裁断をしているため、1~2㎝の誤差が生じる場合がございます。
●梱包してお届けとなるため、たたみジワがどうしても発生してしまいます。
 あらかじめご了承くださいませ。
●商品は実際の色に近づける努力をしておりますが、パソコンのディスプレイによって実際の色合いと差が生じる場合がございます。
●濃い色の商品は、洗濯時に色落ちの可能性がありますので、薄色物と分けて洗ってください。
●ウール商品はドライクリーニングをお勧めします。
●不良品以外の二次修正(寸法直しなど)は出来かねます。
●試着のみでしたら、返品交換が可能ですが、以下の商品は返品交換致しかねます。
 (イメージ違いによる返品、サイズ調整したもの、水通しや香水を付けたもの、ペットの毛が付いた場合等)
●返品交換をご希望の場合、必ず到着後7日以内に個別にご連絡くださいませ。
na
上品なグレーのプルオーバーで、夏用の白いボトムスに合わせてもきれいに着れてよかったです
届きました♪素敵な作品をありがとうございました。 涼しげで上品なアイスグレー、形も上品で白... 届きました♪素敵な作品をありがとうございました。
涼しげで上品なアイスグレー、形も上品で白やネイビー等にピッタリ合いそうです。丈もちょうどいいです♪大切に着ます。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
mya
画像どおりとても素敵なプルオーバーです。縫製も生地もしっかりしていて1枚でさらりと快適に着... 画像どおりとても素敵なプルオーバーです。縫製も生地もしっかりしていて1枚でさらりと快適に着られそうです。
大切に着用させていただきます。ありがとうございました。
作品受け取りました。私のアイスグレーの解釈が違っていたのか?もう少し青みがかったグレーを... 作品受け取りました。私のアイスグレーの解釈が違っていたのか?もう少し青みがかったグレーを想像していました。が〜なんとも表現しにくいピンク?がかったベージュ?みたいな・・・不思議な色味もどんな色にも合わせやすそうで気に入りました(^o^)丁寧な縫製を見て大切に着なければ…と思っています。素敵なブラウスをありがとうございました。
バルーン袖は可愛い印象から、若くない私にはどうかと心配していましたが、適度なボリュームと... バルーン袖は可愛い印象から、若くない私にはどうかと心配していましたが、適度なボリュームと首元の綺麗なカットもあり、上品なブラウスに仕上げていただきました。ありがとうございます。
プレゼントとして購入しました。 色もデザインもとても喜んでいただけて感激の連絡をいただきま... プレゼントとして購入しました。
色もデザインもとても喜んでいただけて感激の連絡をいただきました。
昨年別の色を注文し気に入ったので、来週のプチ遠征のため購入させていただきました。どの色の... 昨年別の色を注文し気に入ったので、来週のプチ遠征のため購入させていただきました。どの色のボトムスにも合わせやすそうでこちらもお気に入りです。
Creemaユーザー
普段着用のLサイズでお願いしたら、ちょうど良いサイズ感でスッキリ見えます。縫製もしっかりし... 普段着用のLサイズでお願いしたら、ちょうど良いサイズ感でスッキリ見えます。縫製もしっかりしていて、これからの季節オシャレに着こなしたいと思います。
他の色や形も買いたいくらい、涼しい、心地よい、可愛いです!!ありがとうございます🙇
夏はこのブラウスが快適で、毎年買っています。 縫製も、生地もよいのですが、脇の布だけが擦... 夏はこのブラウスが快適で、毎年買っています。
縫製も、生地もよいのですが、脇の布だけが擦れていたみやすいようです。デザインも上品で好きです。
¥5,800
残り[1点]
10人以上購入
サイズ
着丈調整
ギフトラッピング 無料 | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品