ピンクのつばきのアクリルたわし 3個セット

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

東京都

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

定形外郵便 ✕ / ✕
¥140
¥0
発送目安日:お支払い後10日以内
商品発送はご入金後10日以内に行いますが、万が一10日経っても発送されない場合はお手数ですがお問い合わせをお願いいたします。
使うのが勿体ない位とても可愛くて、テンション上がりました。
無事に受け取りました♥ とても可愛いですね!色味も好みのものでした☆ プレゼントに選びました... 無事に受け取りました♥
とても可愛いですね!色味も好みのものでした☆
プレゼントに選びましたが喜んでもらえると思います♥
ありがとう御座いました(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)⁾⁾ ペコッ
Creemaユーザー
元気な色合いに惹かれ、白いつばきと色違いで一緒に購入。 使うまで、キッチンの見える所に飾... 元気な色合いに惹かれ、白いつばきと色違いで一緒に購入。
使うまで、キッチンの見える所に飾って、
出番を待ってもらっています。
ありがとうございましたm(_ _)m とっても素敵な、可愛いたわしでした♡ 使うのが楽しみです。
先ほど受け取りました。ボリュームがあってとっても綺麗です!! プレゼントにと思いましたが、... 先ほど受け取りました。ボリュームがあってとっても綺麗です!! プレゼントにと思いましたが、ちょっと悩みます(#^.^#) またお願いしたいです。本当にありがとうございました。
かわいいピンクのつばきちゃん。 意外にも ボリュームが あったので ちょっと 驚きました。 ... かわいいピンクのつばきちゃん。
意外にも ボリュームが あったので
ちょっと 驚きました。
使うのが、もったいなく思うのですが、
せっせと お掃除します。
ありがとうございました。
このクリエイターの評価
リピです 家の定番です🎵 ありがとうございました
Creemaユーザー
使うのが勿体無いくらい可愛くて、今はキッチンの飾りになっています。娘とどうする?どうする... 使うのが勿体無いくらい可愛くて、今はキッチンの飾りになっています。娘とどうする?どうする?と言いながら毎日眺めています。今はとりあえず輪っかタワシに頑張ってもらうことにします♪
Creemaユーザー
早速使わせて頂いています。輪っかになっていてとても使い易くて隅々まで洗うことができとても... 早速使わせて頂いています。輪っかになっていてとても使い易くて隅々まで洗うことができとても便利です。色もとても好きな色で、気分よく洗い物をしています♪
今日受け取りました。綺麗な色ですね(^-^) 実家の母がアクリルたわしを使っていて、こんな明る... 今日受け取りました。綺麗な色ですね(^-^)
実家の母がアクリルたわしを使っていて、こんな明るい色のたわしを届けたら喜ぶかなと思って購入させていただきました。
どうもありがとうございました!
¥850
残り[1点]
10人以上購入
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 不可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品