*お弁当包みクロス*リネンハンカチ*暮らしの店 sacchi*

通知が遅くなってごめんなさい!リマインダーが働かなかったので、そのまま完了かと(^◇^;) 丁寧... 通知が遅くなってごめんなさい!リマインダーが働かなかったので、そのまま完了かと(^◇^;)
丁寧なお取引ありがとうございます。
とても丈夫そうで、風合いのあるお品で満足です。どんどん使って行きたいです。
包装につけていただいた紙ナプも、デコパに使えそうでうれしいです。
送料方法も工夫していただき、本当にお心遣い感謝です。
Creemaユーザー
今日届きました(*^^*) とても可愛いです大判なので色々便利に使えそうです。たくさん使って良い... 今日届きました(*^^*)
とても可愛いです大判なので色々便利に使えそうです。たくさん使って良い味を出していこうと思います。
ありがとうございました(*^▽^*)
このクリエイターの評価
早速の発送ありがとうございました。 無地のシャツやブラウスに合わせやすいので、これから重宝... 早速の発送ありがとうございました。
無地のシャツやブラウスに合わせやすいので、これから重宝しそうです。
こちらの都合で受け取りが遅くなりました。この形のベストは2度目の購入となります。流行り廃り... こちらの都合で受け取りが遅くなりました。この形のベストは2度目の購入となります。流行り廃りのないデザインでとても気に入っています。今回もありがとうございました。
とても爽やかな素敵なワンピースが届きました。この度はサイズのお直しに快く応じていただき、... とても爽やかな素敵なワンピースが届きました。この度はサイズのお直しに快く応じていただき、ありがとうございました。ほぼピッタリになりました。今後はSサイズ展開もしていただけると嬉しいです!
小さな襟や袖口のスラッシュなど 作家様の他と差のつくデザインが素敵な作品でした。柔らかな風... 小さな襟や袖口のスラッシュなど
作家様の他と差のつくデザインが素敵な作品でした。柔らかな風合い目指して 沢山着用させていただきます。
ありがとうございました。
とても気に入りました。ジャケットを羽織るとキチンと感がありいいですよね。着こなすのが楽し... とても気に入りました。ジャケットを羽織るとキチンと感がありいいですよね。着こなすのが楽しみです。
普通っぽいデザインがすごーくいい‼️ 仕上げがキレイ、サイドポケットもいい サイズもピッタ... 普通っぽいデザインがすごーくいい‼️
仕上げがキレイ、サイドポケットもいい
サイズもピッタリで申し分なしです◎
写真通りの素敵なジャケットです。 普段Мサイズでちょうどよく着られました。 生地は柔らかく... 写真通りの素敵なジャケットです。
普段Мサイズでちょうどよく着られました。
生地は柔らかくて肌触りがとても良いです。
手持ちの洋服にも合い気に入りました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
展示
5人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品