*受注製作*リネン×リバティのフリークロス

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
色、柄の組み合わせにオリジナリティがあって、他所にはけっして売っていないでしょうと言える... 色、柄の組み合わせにオリジナリティがあって、他所にはけっして売っていないでしょうと言えるスカート。モリス柄の持つ気品のせいか派手に転ばず着こなしも楽そう。
よく見るとウエスト周辺に取ってあるタックもテクニックありで太って見えないのが良い。
欲を言えばウェストベルトのゴムの見え方がもう少しスッキリしていたらもっと素敵だったかも。
持っているのが嬉しくなるようなスカートでした。
届きました!気になっていたワンピースです。 ぽっちゃり体型の私ですが、綺麗なシルエットのお... 届きました!気になっていたワンピースです。
ぽっちゃり体型の私ですが、綺麗なシルエットのお洋服でちょっとスッキリして見える感じが嬉しいです。
七分袖にして着たり、五分袖にして着たり出来るところもいいですね。
素敵なワンピースありがとうございました。
お気に入りの一着になりそうです。
これから半袖のワンピース出品されるのを楽しみに見させていただきます。
Creemaユーザー
品物製作に尽力くださり有難うございました。既製品にはない美しさや 履き心地など納得の行く買... 品物製作に尽力くださり有難うございました。既製品にはない美しさや
履き心地など納得の行く買い物が、できました。購入前には、サイズ感や質問回答の対応いただき、使用用途に合わせたイメージを抱きながら、買うことが出来ました。今後、大切に味わい深い作品を愛用して参りたいと思います。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
可愛いです!ありがとうございます。スカートにもパンツにも合わせやすそうで着るのが楽しみで... 可愛いです!ありがとうございます。スカートにもパンツにも合わせやすそうで着るのが楽しみです。
先日商品を受け取りしました。ありがとうございました。大切に使用します。
 丁寧にラップして 送ってくださり ありがとうございました 写真よりも ドットが落ち着いて...  丁寧にラップして 送ってくださり ありがとうございました
写真よりも ドットが落ち着いてて高級感満載
おしゃれ着としてでなく カジュアルにも着用できる感じです
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品