春夏用 キャスケット 48cm ネイビー

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

静岡県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

定形郵便 ✕ / ✕
¥300
¥0
発送目安日:お支払い後2日以内
発送は通常2.3日以内に(日曜、祝日除く)させていただいています。
オーダー品は3日ほどお時間をいただきますが、注文がさっとうしているさいは少しお時間がかかりますので、お急ぎの方はお問い合わせくださいますようよろしくお願いいたしますm(__)m
かわいい帽子を、ありがとうございました! また、機会があればよろしくお願いします。
オーダーさせて頂いて ありがとうございます。 とても編み目も丁寧で 可愛いい作品でした。 あ... オーダーさせて頂いて
ありがとうございます。
とても編み目も丁寧で
可愛いい作品でした。
ありがとうございました。
明日からがんがん被ります。
これからも素敵な作品楽しみに
しています。
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
色も好みでかわいいです♡ 大事にたくさん使います!ありがとうございました。
サイズがピッタリ合いました。頭を締め付けることな楽と思います。  又お願いすると思います... サイズがピッタリ合いました。頭を締め付けることな楽と思います。 
又お願いすると思いますが、宜しくお願いします。
予定より早くてありがとうございました。 また機会があればお願いしたいです(^^)
サイズぴったりで、とっても可愛くしっかりしています。ありがとうございます。
届きました〜♥ 可愛いです😊しかし、ちょっと大きめになってしまいましたが、帽子を脱いだ時の後... 届きました〜♥
可愛いです😊しかし、ちょっと大きめになってしまいましたが、帽子を脱いだ時の後がつかづいいかもしれないです。自分頭の大きさを測るのは難しい・・・💦
連絡遅くなってしまい申しわけありません。 今回もとても素敵な帽子をありがとうございました♪... 連絡遅くなってしまい申しわけありません。
今回もとても素敵な帽子をありがとうございました♪
お揃いをかぶせてお出かけするのがとても楽しみです!
作品を作り続けていただいて感謝しております。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に届きました! めちゃめちゃ可愛いです。 被り心地もとてもよく、お気に入りの帽子にな... 無事に届きました!
めちゃめちゃ可愛いです。
被り心地もとてもよく、お気に入りの帽子になりました❣️
ありがとうございます✨
ふわふわでとっても可愛いです!ありがとございます!
¥1,800
残り[1点]
2人購入
サイズ
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品