アクセサリー作家様用♥取扱カード♥(RSA103)

とても綺麗なお品でした。お心遣いいただき、ありがとうございます。またよろしくお願いいたし... とても綺麗なお品でした。お心遣いいただき、ありがとうございます。またよろしくお願いいたします♪
Creemaユーザー
届きました(*^^*)素敵な商品ありがとうございましたm(*_ _)m
ありがとうございました♥(ˆ⌣ˆԅ)
リピート買いしました また頼みたいかわいいカードです
リピートしました 可愛くていつも頼んでしまいます♥️
本日受け取りました! とても可愛いお取り扱いカードでした。 ありがとうございました♡
Creemaユーザー
ありがとうございました´◡`無事受けとりました!可愛いです(๑´ㅂ`๑)
the
オマケまで、ありがとうございました。
Creemaユーザー
ちょっと字が小さいですが可愛いので満足です
早く届きました。ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品