【30%OFFセール】ブラックスエード ショートブーツ 内側ボア ヒール (MIFFY) 【納期5日以内発送】

Creemaユーザー
足サイズ22.5cmで22.5cmを購入したのでサイズ感はぴったりでした。インソールを取り外しできる... 足サイズ22.5cmで22.5cmを購入したのでサイズ感はぴったりでした。インソールを取り外しできるのがいいですね。購入して良かったです。
プレゼントで購入しました。 とても履き心地が良く、喜んでくれたので買って良かったです。 あ... プレゼントで購入しました。
とても履き心地が良く、喜んでくれたので買って良かったです。
ありがとうございました!
通販の靴は失敗もあったので少し迷いましたが、「日本製・サイズ有り・セール価格」に惹かれ購... 通販の靴は失敗もあったので少し迷いましたが、「日本製・サイズ有り・セール価格」に惹かれ購入しました。
筒部分が硬い靴は歩行中に当たって気になるのですが、こちらは筒部分が折り返せる柔らかさなのでありがたいです。良い買い物になりました。

当方雪は少なくとも北国で、底面が滑ってしまわないか気になるところですが、天気を見ながら履こうと思います。
本日無事に届きました(^^) 適度にゆとりがありちょうど良いサイズ感です。冷え性なのでボアの温... 本日無事に届きました(^^)
適度にゆとりがありちょうど良いサイズ感です。冷え性なのでボアの温かさはとてもありがたいです。2通りのデザインで履けるのも嬉しいです。購入して良かったです。
ありがとうございました!
本日届きました! ヒールなのに、走れる!で購入しました。 走ってみますね☺︎♪ ネイビーの色、... 本日届きました!
ヒールなのに、走れる!で購入しました。
走ってみますね☺︎♪
ネイビーの色、素材気に入りました!
ありがとうございました
ありがとうございましたまず軽くて驚きました! そしてとてもきれいな色です。毎日履きたいで... ありがとうございましたまず軽くて驚きました!
そしてとてもきれいな色です。毎日履きたいです
無事届きました。 サイズもバッチリでした。トウが思っていたのより丸みがあるフォルムでしたが... 無事届きました。
サイズもバッチリでした。トウが思っていたのより丸みがあるフォルムでしたが、ヒールが高いため、いろんな洋服に合わせやすそうです。履き心地もフィットしていい感じです。ありがとうございました。
Creemaユーザー
サイズが心配でしたが、23.5でちょうど良かったです。今日初めて履いて、半日歩き回りましたが... サイズが心配でしたが、23.5でちょうど良かったです。今日初めて履いて、半日歩き回りましたが、痛みもなく、とても歩きやすかったです。他の靴も購入したいと思いました。
また宜しくお願いします。
暖かく、色合いも良いです。脚も心なしか細く見えるような気がします。 少し私の足の形には合... 暖かく、色合いも良いです。脚も心なしか細く見えるような気がします。
少し私の足の形には合わないところ(土踏まずのあたり)もあるのですが、問題なく走れます!
とても満足しております!
今日受けとりました。 サイズもちょうどよく、色もステキです。 早速、明日履いて出掛けたいと... 今日受けとりました。
サイズもちょうどよく、色もステキです。
早速、明日履いて出掛けたいと思います。
ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品