締め付け感がない!快適レースアップブーツ (FORST) 日本製 【5日以内発送】

ずっと欲しかったブーツ、ようやく手に入れました。 皮が柔らかく、とても履きやすいです! 思... ずっと欲しかったブーツ、ようやく手に入れました。
皮が柔らかく、とても履きやすいです!
思っていたより早く届いたので、年末から早速履いています。
ありがとうございました!
こんばんは 昨日の夜に作品受け取りました! お返事が遅れてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m ... こんばんは
昨日の夜に作品受け取りました!
お返事が遅れてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

想像以上にステキなブーツで、箱を開けた瞬間、うわ!かわいい!と感激しました
高校生の娘と足のサイズが同じくらいなので兼用でたくさん履かせていただきますね!
入っていたリーフレットを拝見し、他の作品も気になりました。デザインも色も、どれもとてもステキですね♬.*゚
また靴がほしい!というときに、ゆっくり見てみたいと思います(*^^*)

この度は良いお買い物をさせていただき、ありがとうございました
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

高田
柔らかく履きやすかったです。サイズもちょうどでした。防水してから使わせていただきます。こ... 柔らかく履きやすかったです。サイズもちょうどでした。防水してから使わせていただきます。こんなに柔らかく履きやすいので、他のお靴も興味あります。またよろしくお願いします。
Belle and Sofaさんの靴は3足ほど使わせていただいておりますが、初めてのブーツも履き心地がよ... Belle and Sofaさんの靴は3足ほど使わせていただいておりますが、初めてのブーツも履き心地がよさそうです!迅速にお送りいただき、ありがとうございます。
Creemaユーザー
革が本当に柔らかくて驚きました!足首周りがもたつかずスッキリして正面から見てもカッコいいで... 革が本当に柔らかくて驚きました!足首周りがもたつかずスッキリして正面から見てもカッコいいです。今まで履いたブーツの中で一番のお気に入りになりました♪ありがとうございます!
形も色もとっても綺麗です サイズもバッチリでした♪ 早々の発送ありがとうございました^_^
試し履きをしたところ、とても履き心地が良く感激しました。皮も柔らかく優しい感じです。靴裏... 試し履きをしたところ、とても履き心地が良く感激しました。皮も柔らかく優しい感じです。靴裏も個性的で私好みです。
明日から通勤で履いていくのが楽しみです。
とても柔らかいのでしゃがむのも楽々です。軽いしクッションも効いているので弾むように歩けま... とても柔らかいのでしゃがむのも楽々です。軽いしクッションも効いているので弾むように歩けます!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品