春・ハーブグリーンに白うさぎスマホケース

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

鹿児島県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

つやなし(iPhoneのみ選択可能) ✕ / ✕
¥350
¥0
つやあり ✕ / ✕
¥250
¥0
発送目安日:お支払い後15日以内
◆注意事項◆
※初期不良や、トラブルがありましたら、お気軽にご連絡ください。
※商品の色合いが写真と実物では多少異なる場合がございます。ご了承ください。
※お客様都合での返品交換はしておりませんのでご注意ください。
※スマホケースの大きさによって、柄の具合(ドットの数)などか多少変化する場合がございます。
※何でも気がかりな点や不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
昨日、受け取りました。 とても、可愛くてウキウキしてきます。 このスマホケースと共に春を... 昨日、受け取りました。
とても、可愛くてウキウキしてきます。
このスマホケースと共に春を待ちます🌸
Creemaユーザー
イメージ通りの素敵な作品でした。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日商品届きました。爽やかなグリーンで嬉しいです。いつまでこのHUAWEIが使えるかわかりませ... 本日商品届きました。爽やかなグリーンで嬉しいです。いつまでこのHUAWEIが使えるかわかりませんがかわいいケースで守ってもらえたらなと思います。またよろしくお願いいたします。
グリーンのスマホと同じ色でとても可愛いです。不具合も全くありませんでした。良いお買い物が... グリーンのスマホと同じ色でとても可愛いです。不具合も全くありませんでした。良いお買い物ができました☆
以前同じ種類のピンク色を使用していましたが、落としてかけてしまったので今回はこちらの色を... 以前同じ種類のピンク色を使用していましたが、落としてかけてしまったので今回はこちらの色をお願いしました。想像以上にかわいい春の色合いでした!大切に使い続けていきたいと思います。
すごく可愛いです!色違いも欲しいくらいです。またお願いします。
本日無事に届きました。 爽やかなグリーンとウサギ柄のドットがとても可愛いです(◍•ᴗ•◍)❤ ... 本日無事に届きました。

爽やかなグリーンとウサギ柄のドットがとても可愛いです(◍•ᴗ•◍)❤

大切に使わせて頂きますね。
ありがとうございました(^^)
とても可愛かったです。 ありがとうございました。
とても可愛いらしいケースを有難うございました。 早速使わせて頂きます‪\♡︎/︎
¥2,700
残り[1点]
10人以上購入
機種選択はこちらから
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品