パプリカ風味のイエローカルセドニーring

指にはめた瞬間から「わぁ素敵!」ってうれしくなりました。色も全体の質感も、とってもきにい... 指にはめた瞬間から「わぁ素敵!」ってうれしくなりました。色も全体の質感も、とってもきにいりました!ありがとうございます。
可愛いリングが届きました! これから春に向けて活躍してくれそうです。 サイズ変更も対応が早... 可愛いリングが届きました!
これから春に向けて活躍してくれそうです。
サイズ変更も対応が早くて良かったです。
またよろしくお願いします❤️
スピーディでとても丁寧な発送をくださりありがとうございます。仕事で黒、グレーの装い多いた... スピーディでとても丁寧な発送をくださりありがとうございます。仕事で黒、グレーの装い多いため、パプリカカラーが映え気持ちも軽やかになれます。素敵な作品をありがとうございました。
どこかホッとする温かみのあるイエローカラーです。 オールシーズン楽しめそうです。 見てい... どこかホッとする温かみのあるイエローカラーです。
オールシーズン楽しめそうです。
見ているだけで笑顔にさせてくれます。

大切に使わせていただきます。
Creemaユーザー
磨かれた石の 嬉しそうな声が 聴こえてきそうなリングです。 見るたびに こちらも明るい気持ち... 磨かれた石の
嬉しそうな声が
聴こえてきそうなリングです。

見るたびに
こちらも明るい気持ちになります。

~御守りにします。
このクリエイターの評価
綺麗な色の石で今からの季節にピッタリだと思います。
受け取りました 揺らして見ると青白い光や黄色の光が見えて 本当に海の中みたいでした 素敵なリ... 受け取りました
揺らして見ると青白い光や黄色の光が見えて
本当に海の中みたいでした
素敵なリングをありがとうございました
無事に届きました。ラッピングも可愛い!見た瞬間は思ったより暗めのお色かな?と思いましたが... 無事に届きました。ラッピングも可愛い!見た瞬間は思ったより暗めのお色かな?と思いましたが、石のボリュームがあるので、着けてみると落ち着いたミルキーカラーで良い感じです。調整していただいたサイズもピッタリでした。ありがとうございました。これからたくさん身につけたいと思います。迷っていたプレナイトのシルバーリングも再販されたら欲しいです
すごく綺麗な色味でとても嬉しいです!!! 大切につけたいと思います。 ありがとうございま... すごく綺麗な色味でとても嬉しいです!!!
大切につけたいと思います。
ありがとうございます。
Creemaユーザー
商品届きました。 思っていたより小粒でしたが、なんともかわいいネックレス。 二重にしてPTを... 商品届きました。

思っていたより小粒でしたが、なんともかわいいネックレス。
二重にしてPTを着けると違った雰囲気になり、お得な気持ちになりました。

ありがとうございました。
展示
5人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品