パプリカ風味のイエローカルセドニーring

とても可愛くてキレイな色のリングでした。 これからの季節につけるのが楽しみです。
とろみのある色とクッションカボが可愛すぎて購入しました。 リサイズをお願いしましたが、1週... とろみのある色とクッションカボが可愛すぎて購入しました。
リサイズをお願いしましたが、1週間程度で手元に届き、素早い対応でとてもありがたかったです。
これから春に向けて、ビタミンカラー楽しみます。
pam
水色のカルセドニーに続いて、今回イエローカルセドニーをいただきましたが、こちらも綺麗な色... 水色のカルセドニーに続いて、今回イエローカルセドニーをいただきましたが、こちらも綺麗な色で、小ぶりでかわいいです!シンプルな装いのアクセントカラーとしてつけると素敵ですね!まさに今の季節からたくさんつけたいと思います。
Creemaユーザー
ステキな色味に惹かれて こちらの作品を購入させていただきました。 つるんとしていて とてもお... ステキな色味に惹かれて こちらの作品を購入させていただきました。
つるんとしていて とてもおいしそうです。
見ているだけで気分が上がります!

この度はありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
作品の写真で見ていたのとは透明感が印象と異なりましたが、とっても綺麗なビタミンカラーで見... 作品の写真で見ていたのとは透明感が印象と異なりましたが、とっても綺麗なビタミンカラーで見ていて元気になれそうです。これから春先の明るい季節にたくさん着けます!大切にします。有難うございました!
このクリエイターの評価
綺麗な色の石で今からの季節にピッタリだと思います。
受け取りました 揺らして見ると青白い光や黄色の光が見えて 本当に海の中みたいでした 素敵なリ... 受け取りました
揺らして見ると青白い光や黄色の光が見えて
本当に海の中みたいでした
素敵なリングをありがとうございました
無事に届きました。ラッピングも可愛い!見た瞬間は思ったより暗めのお色かな?と思いましたが... 無事に届きました。ラッピングも可愛い!見た瞬間は思ったより暗めのお色かな?と思いましたが、石のボリュームがあるので、着けてみると落ち着いたミルキーカラーで良い感じです。調整していただいたサイズもピッタリでした。ありがとうございました。これからたくさん身につけたいと思います。迷っていたプレナイトのシルバーリングも再販されたら欲しいです
すごく綺麗な色味でとても嬉しいです!!! 大切につけたいと思います。 ありがとうございま... すごく綺麗な色味でとても嬉しいです!!!
大切につけたいと思います。
ありがとうございます。
Creemaユーザー
商品届きました。 思っていたより小粒でしたが、なんともかわいいネックレス。 二重にしてPTを... 商品届きました。

思っていたより小粒でしたが、なんともかわいいネックレス。
二重にしてPTを着けると違った雰囲気になり、お得な気持ちになりました。

ありがとうございました。
展示
5人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品