1番人気花粉症にも◎◎汗対策&マスクの肌荒れ予防に★ちょうど良い厚み★パシーマの生地を使ったインナーマスク4枚セット


サイズ

約9cmx約13cm(目安寸法)

仕様・特長

縫製糸もオーガニックコットン100%糸を使用し丁寧にお作りしました。
(パシーマのキルトステッチはポリエステル糸で縫製されています。)


#マスク2020

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

大阪府

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

普通郵便 ✕ / ✕
¥100
¥0
発送目安日:お支払い後2日以内
袋入れした状態でスマートレター送料200円にて発送します。
すごい汗かきなのに、毎日マスクで不快。 形もよく、汗対策によさそうです。 早速使わせてい... すごい汗かきなのに、毎日マスクで不快。
形もよく、汗対策によさそうです。
早速使わせていただきます。
ありがとうございました。
今日届きました。寒くなってからマスクが湿るようになったので、これで快適に過ごせそうです。... 今日届きました。寒くなってからマスクが湿るようになったので、これで快適に過ごせそうです。ありがとうございました!
Creemaユーザー
今回リピート購入させて頂きました。 肌触りがよくお作りもしっかりしていて、楕円の形やサイ... 今回リピート購入させて頂きました。
肌触りがよくお作りもしっかりしていて、楕円の形やサイズ感もぴったり合い、愛用させて頂いています。
この度も素敵なお品をありがとうございました。
Creemaユーザー
届きました。早速開けて見ました、肌触りも良くとても気に入りました。 ありがとうございました... 届きました。早速開けて見ました、肌触りも良くとても気に入りました。
ありがとうございました。
こんにちは。 素早い対応ありがとうございます! 使っているのと比べて、随分よれてきたんだな... こんにちは。
素早い対応ありがとうございます!
使っているのと比べて、随分よれてきたんだなと思い、早速使うことにしました。
また、お願いすると思いますので、その時はよろしくお願い致します。
Creemaユーザー
愛用させていただいており、二度目の購入です。 これのおかげでマスクの中が年中快適です。 あ... 愛用させていただいており、二度目の購入です。
これのおかげでマスクの中が年中快適です。
ありがとうございました。
¥1,100
残り[3点]
10人以上購入
ギフトラッピング 不可 | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品