【再販】トーストの時計 置時計掛け時計兼用 食パン

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

神奈川県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

ゆうパック ○ / ○
地域別
×
県内 ¥630
北海道 ¥1,120
東北 ¥690
関東 ¥690
信越 ¥690
北陸 ¥690
東海 ¥690
近畿 ¥790
中国 ¥920
四国 ¥920
九州 ¥1,120
沖縄 ¥1,170
¥0
発送目安日:お支払い後3日以内
発送は通常2、3日以内(土日祝日を除く)に対応させて頂いております。お届け日時等にご指定がある場合は、購入時に備考欄へご記入ください。
Creemaユーザー
友人への贈り物でした。可愛すぎる! 素敵なギフトを本当にありがとうございました☺️
パンの形の時計はかわいすぎます!ありがとうございます!
Creemaユーザー
オーダーしてからすぐに届きました。梱包が丁寧で嬉しかったです。 実物は大変可愛らしく、部屋... オーダーしてからすぐに届きました。梱包が丁寧で嬉しかったです。
実物は大変可愛らしく、部屋の壁にかけたのですが、部屋の雰囲気が変わりました。ありがとうございます。
Creemaユーザー
サイズ、色合いがとても可愛く、プレゼント用に購入。発送もとても早く、梱包もしっかり丁寧に... サイズ、色合いがとても可愛く、プレゼント用に購入。発送もとても早く、梱包もしっかり丁寧にしてもらえていたので安心でした。丁寧にお仕事をされているのだと感じられました!
かわいくて、プレゼントした娘もとても喜んでくれました。ありがとうございました。
先ほど届きました。 早い対応に丁寧な梱包、感謝申し上げます。 そして、とーっても可愛らしく... 先ほど届きました。
早い対応に丁寧な梱包、感謝申し上げます。
そして、とーっても可愛らしくて、嬉しいです♡
ありがとうございました!
とてもかわいい作品ありがとうございます。かわいいだけじゃなく見やすく、コチコチ音がないの... とてもかわいい作品ありがとうございます。かわいいだけじゃなく見やすく、コチコチ音がないのが良いです!パンのこんがり具合、文字の感じ、赤い針、色合いもステキです!毎日、こちらの時計を見ながら一緒に時を刻むのが楽しいです(^^♪
思ってたとおりのかわいさでした ありがとうございました
きつね色の文字盤に明るい赤の両針とそちらに馴染むゴールドの秒針、1時のスペースにやわらか... きつね色の文字盤に明るい赤の両針とそちらに馴染むゴールドの秒針、1時のスペースにやわらかな黄色のとろけそうなバターなどほっこりときめく要素満載。こんなに早く御発送いただきわたしのミスでこちら2点を別々に申し込んでしまったにも関わらず1点分の送料はわざわざお包みくださいました。ケアマンション住まいの父にも喜ばれること請け合いと思います。まことにありがとうございました。
とても可愛かったです!ありがとうございました
Sold
¥6,800
10人以上購入
再販依頼についての相談を行う事ができます。
再販依頼および回答は非公開となります。
この作品を再出品して頂けませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。
ギフトラッピング 有料(¥200) | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品