【夏マスク】【冷感】 超立体 アスリートマスク:グレー 通勤 通学 ジムマスク ワイヤー 速乾 抗菌 ひんやり

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

新潟県

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

定形外郵便 ✕ / ✕
¥320
¥120
レターパックライト ○ / ✕
¥430
¥0
5点以上のご購入で送料無料となります(日本国内のみ)
購入個数により、レターパックライト・レターパックプラス・ゆうパックにて発送いたします。
発送目安日:お支払い後4日以内
●こちらの商品は翌日〜4日以内の発送可能です。

また普通郵便は追跡機能,保証がありません。
お早めに到着希望される方はレターパックライト(追跡機能付)を選択してください。
*3枚以上購入の方はレターパックライト¥370を選択頂く方が送料お得です。
このたびは迅速なご発送と、無事マスクを受け取りました。 前回買ってからつけていますが、... このたびは迅速なご発送と、無事マスクを受け取りました。

前回買ってからつけていますが、長時間マスクをつけていても、耳が痛くならないし蒸れないという点が本当に日々のストレスがなく本当に助かります。ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございます。呼吸もしやすく、暑い季節の蒸れのストレスが本当に大変だっ... 迅速な対応ありがとうございます。呼吸もしやすく、暑い季節の蒸れのストレスが本当に大変だったので、大切に使わさせて頂きます。
受け取りました!丁寧な造りでした。早速使わせて頂きます!ありがとうございました
昨日受け取りました。迅速に対応していただきありがとうございます。さっそく明日からの通勤や... 昨日受け取りました。迅速に対応していただきありがとうございます。さっそく明日からの通勤や、屋外での仕事に活用する予定です。
とても優しいつけ心地で、使い勝手が良さそうです。明日の仕事から使ってみます‼︎ありがとうご... とても優しいつけ心地で、使い勝手が良さそうです。明日の仕事から使ってみます‼︎ありがとうございました。
耳にかけるゴムが伸縮性があって長時間使っても耳が痛くならなそうなところがよかったです。
Creemaユーザー
昨年も購入させていただきました。呼吸するのが楽で、これからの時期にたくさん利用すると思い... 昨年も購入させていただきました。呼吸するのが楽で、これからの時期にたくさん利用すると思います。ありがとうございました。
とても、息もしやすく夏には涼しいと思えました。又こうな有したいと思います。
¥1,300
残り[10点]
10人以上購入
サイズ選択 
ギフトラッピング 無料 | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品