【90cm】年中着まわせるワンピース カーキ

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込み
  • コンビニ
  • d払い(ドコモ)
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

発送元地域:

大阪府

海外発送:

不可

配送方法

配送方法 追跡/補償 匿名配送 送料
追加送料
×

1人のクリエイターから複数作品を購入した場合に
送料が高い作品が「送料」の金額となり
2作品目以降が「追加送料」の金額となります。

レターパックライト ○ / ✕
¥430
¥0
発送目安日:お支払い後2日以内
* 商品について

イベント出店で販売と、他のネットショップにも掲載している為、タイミングにより在庫がない場合がございますので、ご購入前にお問い合わせ頂けるとありがたいです。
生地在庫が有れば、受注生産もお受けできます。

丁寧にお作りしていますが、ハンドメイド作品のため、多少の誤差やズレ、縫い目の歪み等がございます。
ご理解いただいた上で、お求めください。

基本的にはノークレームノーリターンでお願いいたします。

気になる点がございましたら、ご購入前にご質問ください。
お写真で見るよりもとっても可愛くて素敵です!ボタンも可愛くて、おしゃれです!購入してよか... お写真で見るよりもとっても可愛くて素敵です!ボタンも可愛くて、おしゃれです!購入してよかったと本当に思いました!たくさん子供に着せたいと思います!
このクリエイターの評価
素敵な柄です! この夏いっぱい履いて出かけようと思います!
こちらのサルエルパンツを購入し、さっそく履いていたところ、家族も同じ物が欲しいとのことで... こちらのサルエルパンツを購入し、さっそく履いていたところ、家族も同じ物が欲しいとのことで、全く同じ物を2着目購入いたしました。
思った以上に合わせやすくて、表現が難しいのですが、お洒落に無縁な私でも、お洒落さんに見える?不思議で着心地のいいパンツに出会えて嬉しい限りです。ありがとうございます。
着心地もよく、思った以上に合わせやすく大変気に入っております。良きお品をありがとうござい... 着心地もよく、思った以上に合わせやすく大変気に入っております。良きお品をありがとうございます。
個性的ですごく可愛いです。 ご対応ありがとうございました!
届いてすぐに履いてみました。着心地も最高です。この夏大活躍しそうです。
届いて早速履いてます(^^) とってもラクチンで可愛いです〜♪
Creemaユーザー
履き心地が良くて、色、デザインとても気に入りました! 今シーズン、出番が多くなりそうな予感... 履き心地が良くて、色、デザインとても気に入りました!
今シーズン、出番が多くなりそうな予感^ ^
¥3,960
残り[1点]
1人購入
ギフトラッピング 無料 | オーダーメイド 可

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品