[解消済み]Creemaのサイト、アプリの一部が正常に表示されない状態となっておりました2022-06-15

いつもCreemaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Creemaのサイト、またアプリの一部について、画像が読み込まれない等、一時的に正常な表示がされない状態となっておりました。

現在、こちらの不具合は解消しております。

この度はご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
詳細は下記の通りです。

--------------
■対象時間
2022年6月15日(水) 9時ごろ~9時38分ごろ

■対象環境
・Creema WEBサイト全体
・Creema アプリ(カート、出品画面の一部)

■発生内容
・WEBサイトが正常に表示されない
・アプリにて、カートや出品画面が正常に表示されない
--------------

ご不明点等ございましたら、下記よりクリーマ運営事務局までご連絡ください。
https://www.creema.jp/contact/home

ページトップへ