[3/17更新]アプリご利用の一部ユーザーさまにおいて、お知らせ一覧画面が表示されない不具合が発生しています2023-03-16
(3月17日11時40分 更新)
いつもクリーマをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記につきまして、3月16日に「解消済み」としてご連絡をさせていただきましたが、
調査の結果、不具合が一部解消がされておらず、引き続きお知らせ一覧が表示できない、または読み込みに時間がかかる不具合が発生しているユーザーさまがいることが分かりました。
ご利用のユーザーさまにはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
対象のユーザーさまにつきましては、お急ぎの場合はWEBのお知らせ一覧を閲覧いただくか、配信メールよりお知らせ内容をご確認ください。
■ WEBお知らせ一覧はこちら
https://www.creema.jp/my/attention/list
※アプリから確認されている場合は、URLをコピーしてブラウザで開いてください
※ログイン画面が表示される場合は、アプリと同様のメールアドレスにてログインしてください
--------------
■対象時間
2023年3月15日(水) 8時ごろ ~
■対象環境
・iOS Creemaアプリ
・Android Creemaアプリ
■ 発生内容
・お知らせ一覧画面を表示した際に読み込みが続き、エラーとなる
・お知らせ一覧画面を表示した際に読み込み時間が通常より長い
■ 対応内容
・現在修正対応を進めております
----------------------------
この度はご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
進捗があり次第、こちらのお知らせにてご連絡させていただきます。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
---------
いつもクリーマをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
アプリをご利用の一部ユーザーさまにおきまして、お知らせ一覧画面を表示した際、エラーとなる不具合が発生しておりました。
この度はご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
詳細は下記の通りです。
--------------
■対象時間
2023年3月15日(水) 8時ごろ~3月16日(木)16時ごろ
■対象環境
・iOS Creemaアプリ
・Android Creemaアプリ
■ 発生内容
・お知らせ一覧画面を表示した場合にエラーとなる
----------------------------
ご不明点等ございましたら、下記よりCreema運営事務局までお知らせくださいませ。
[アプリの場合]
メニュー>ヘルプ>お問い合わせ
[WEBサイトの場合] https://www.creema.jp/contact/home
引き続き、Creemaをよろしくお願いいたします。