[3/17更新]アプリご利用の一部ユーザーさまにおいて、お知らせ一覧画面が表示されない不具合が発生しています2023-03-16

(3月17日11時40分 更新)
いつもクリーマをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記につきまして、3月16日に「解消済み」としてご連絡をさせていただきましたが、
調査の結果、不具合が一部解消がされておらず、引き続きお知らせ一覧が表示できない、または読み込みに時間がかかる不具合が発生しているユーザーさまがいることが分かりました。

ご利用のユーザーさまにはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

対象のユーザーさまにつきましては、お急ぎの場合はWEBのお知らせ一覧を閲覧いただくか、配信メールよりお知らせ内容をご確認ください。
■ WEBお知らせ一覧はこちら
https://www.creema.jp/my/attention/list
※アプリから確認されている場合は、URLをコピーしてブラウザで開いてください
※ログイン画面が表示される場合は、アプリと同様のメールアドレスにてログインしてください

--------------
■対象時間
2023年3月15日(水) 8時ごろ ~

■対象環境
・iOS Creemaアプリ
・Android Creemaアプリ

■ 発生内容
・お知らせ一覧画面を表示した際に読み込みが続き、エラーとなる
・お知らせ一覧画面を表示した際に読み込み時間が通常より長い

■ 対応内容
・現在修正対応を進めております
----------------------------

この度はご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
進捗があり次第、こちらのお知らせにてご連絡させていただきます。

引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

---------

いつもクリーマをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

アプリをご利用の一部ユーザーさまにおきまして、お知らせ一覧画面を表示した際、エラーとなる不具合が発生しておりました。

この度はご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

詳細は下記の通りです。

--------------
■対象時間
2023年3月15日(水) 8時ごろ~3月16日(木)16時ごろ

■対象環境
・iOS Creemaアプリ
・Android Creemaアプリ

■ 発生内容
・お知らせ一覧画面を表示した場合にエラーとなる
----------------------------

ご不明点等ございましたら、下記よりCreema運営事務局までお知らせくださいませ。

[アプリの場合] 
メニュー>ヘルプ>お問い合わせ

[WEBサイトの場合] https://www.creema.jp/contact/home

引き続き、Creemaをよろしくお願いいたします。

ページトップへ