【解消済み】新規出品が正常に行えない不具合が発生していました(2024/06/11 13:20更新)2024-06-11

(2024/06/11 13:20更新 出品に失敗した作品の修正方法に関する情報を追記しました)

いつもCreemaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日11時21分頃より、新規出品が正常に行えない不具合が発生しておりました。

現在障害は解消しております。
ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

なお、対象期間中に新規出品をされた方につきましては、正常に画像が登録できていない、出品が行えていない可能性がございますため、ご確認の上、再出品をお願い致します。

詳細は下記の通りです。
--------------
■ 対象期間
2024年6月11日11時21分 ~ 12時5分

■ 対象サービス
・Creemaアプリ
・Creemaサイト

■ 発生内容
新規出品(コピーを含む)を行った際に、以下の状態になる
・作品画像が登録されない
・出品状態が未出品になる場合がある

■ 出品に失敗した作品の修正方法
アプリ利用の方:未出品作品をコピー(複製)し、コピーした作品に画像登録の上、再出品してください
WEBサイト利用の方:未出品作品に画像を再登録いただき再出品してください

--------------

ご不明点等ございましたら下記よりCreema運営事務局までお知らせくださいませ。
[アプリの場合] メニュー>ヘルプ>お問い合わせ
[WEBサイトの場合] https://www.creema.jp/contact/home

引き続き、Creemaをよろしくお願いいたします。

ページトップへ