【解消済み】一部のiOSでd払い、auかんたん決済を利用した購入ができない事象が発生しています2025-01-24

(1月25日 8時30分更新)
いつもクリーマをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記につきまして、不具合を修正したアプリをリリース致しましたので、ご連絡させていただきます。
iOSアプリをご利用の方は、最新バージョンのアプリへアップデートをお願い致します。

■アップデートはこちら
https://apps.apple.com/jp/app/id916614208
※アプリ内のお知らせからご覧いただいている場合は、上記リンクではなく直接App Storeよりアップデートをお願いします。

なお、App Storeにて最新バージョンのアプリが反映されていない場合については、下記をお試しください。
-------
1.App Store「Today」タブのアカウントを選択
2.下にスワイプ
3.Creemaアプリをアップデート
<画像付きの説明はこちら>
https://twitter.com/Creema_jp/status/1503543904532000769?s=20&t=ibNM1TuFhs0ZSb3YBHaMoA
-------

この度はご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

ご不明点等ございましたら、下記よりクリーマ運営事務局までご連絡ください。
https://www.creema.jp/contact/home


--------------



いつもCreemaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、一部のiOSにてd払い、auかんたん決済が行えない事象が発生しています。

ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
詳細は下記の通りです。

--------------
■ 対象期間
2025年1月22日(水)14時30分~

■ 対象サービス
・Creema iOSアプリ(バージョン 2.365.0 / 1月24日時点で最新バージョン)

■ 発生内容
・d払い、auかんたん決済が行えない場合がある

■ 不具合解消までのお願い
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、エラーが発生した場合は、不具合解消までお待ちいただくか、別の決済方法をご利用ください。

--------------

<現在の状況>
現在修正を進めております。
不具合が解消され次第、改めてこちらのお知らせを更新させていただきます。


ご不明点等ございましたら下記よりCreema運営事務局までお知らせくださいませ。
[アプリの場合] メニュー>ヘルプ>お問い合わせ
[WEBサイトの場合] https://www.creema.jp/contact/home
引き続き、Creemaをよろしくお願いいたします。

ページトップへ