[解消済み] 緊急メンテナンス発生に関するお詫び2025-05-08
いつもクリーマをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の日時にて緊急のメンテナンスを実施し、Creemaがご利用できない状態でした。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
特にクリエイターの皆さまには、作品の出品や発送作業等に影響が及びましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
現在、メンテナンスは終了しており、通常通りご利用いただける状態です。
---------------------------------
■ 対象期間
2025年5月8日(木)14時40分~20時30分
■ 対象サービス
・Creema WEBサイト
・Creema アプリ(iOS、Android)
<現在の状況>
・本メンテナンスは終了しました。
※今回のメンテナンスは当社のシステムトラブルに伴うものであり、不正なアクセスや第三者からの攻撃等は確認されておりません。
■ クリエイターの皆さまへ
本件が原因で発送予定日を超えての発送になってしまった場合は、取引ナビでお客さまにこのお知らせページをご提示ください。
※万が一、発送予定日を超えたことが原因で、取引がキャンセルとなった場合はCreema運営事務局までご連絡ください。
https://www.creema.jp/contact/home
---------------------------------
重ねてのお詫びとなりますが、この度はご迷惑をお掛けしたこと、大変申し訳ございませんでした。
同様のトラブルの発生を防ぐため再発防止策を実施し、安定したサービスをご提供させていただくよう、取り組んでまいります。
ご不明点等ございましたら、下記よりCreema運営事務局までご連絡ください。
[アプリの場合] メニュー>ヘルプ>お問い合わせ
[WEBサイトの場合] https://www.creema.jp/contact/home
引き続き、Creemaをよろしくお願いいたします。