※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

【解消済み】カート画面の表示に時間がかかる現象が発生していました(2025/10/15 14:20更新)2025-10-15

(2025/10/15 14:20更新)
いつもCreemaをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日、8時00分ごろよりカート画面が開きにくい現象が発生しておりました。

現在不具合は解消しております。
ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。


ご不明点等ございましたら、下記よりCreema運営事務局までご連絡ください。
[アプリの場合] メニュー>ヘルプ>お問い合わせ
[WEBサイトの場合] https://www.creema.jp/contact/home

引き続き、Creemaをよろしくお願いいたします。


------------------------------------


いつもCreemaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、カート画面の表示に時間がかかる現象が発生しています。
ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。

詳細は下記の通りです。
--------------
■ 対象期間
2025年10月15日(水)8時00分ごろ~

■ 対象サービス
・Creema WEBサイト
・Creema アプリ(iOS、Android)

■ 発生内容
・カート画面の表示に時間がかかる

■ 不具合解消までのお願い
カート画面が表示されれば購入には影響はございません。
表示されるまでお待ちいただくか、しばらく時間をおいてから再度お試しください。


--------------

<現在の状況>
現在修正を進めております。
不具合が解消され次第、改めてこちらのお知らせを更新させていただきます。


ご不明点等ございましたら下記よりCreema運営事務局までお知らせくださいませ。
[アプリの場合] メニュー>ヘルプ>お問い合わせ
[WEBサイトの場合] https://www.creema.jp/contact/home

引き続き、Creemaをよろしくお願いいたします。

ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。