iOSアプリでメンテナンス表示が解除されない事象が発生しております。2016-07-20

一部の環境におきまして、iOSアプリでメンテナンスの表示が解除されない現象を確認しております。

現在メンテナンスは終了しており、正常にご利用いただける状態となっております。

メンテナンスの表示が解除されない場合には、
一度アプリをアンインストールしていただき、再度インストールをしていただけますよう、
よろしくお願いいたします。
※Androidの方は、端末の再起動をお願いいたします。

<アンインストールの方法について>
1. Creemaアプリのアイコンを長押しします
2. アイコンの右上に×ボタンが表示されます。
3. ×ボタンを押すと、アンインストールが完了します。
4. 以下のページから、再インストールを行ってください。

※iOSアプリの再インストールはこちらから -> https://itunes.apple.com/ja/app/id916614208
※アンインストールしましても、取引のやり取りやご登録の情報が消えることはございませんので、
ご安心ください。

対象のみなさまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
ご不明点がございましたら、事務局( info@creema.jp )までお問い合わせくださいませ。

今後ともCreemaをよろしくお願い致します。

ページトップへ