【重要】第三者による不正ログインを防ぐための大切なお知らせ2018-09-10

平素よりCreemaをご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨今、他人のID ・パスワードを不正に入手し、本人になりすまして様々なインターネットサービスサイトにログインし、個人情報等を不正に入手する行為が多発しており、Creemaでも一部同様のケースの可能性が見受けられました。
つきましては、このような不正ログインを未然に防ぎ、安全にCreemaをご利用いただくために、以下の対策をお勧めいたします。

《第三者による不正ログインを防ぐために》
・容易に推測できない複雑なパスワードをご利用ください。
・パスワードの使いまわしはお控えください。
・パスワードは定期的に変更することをお勧めいたします。

■パスワードの変更方法
アプリの場合
1)左上の三本線メニューを選択
2)表示されるメニューから「設定>パスワード変更」を選択

ウェブの場合
https://www.creema.jp/my/account/password/input

尚、Creemaのご利用において、万が一、第三者による不正ログインが疑われる場合は、カスタマーサポートへお問合せください。

■カスタマーサポートはこちら
https://www.creema.jp/contact/home



お客様には大変お手数をおかけしますが、Creemaを安心してご利用いただくため、
何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ