[解消済み]Creemaにアクセスしづらい、また一部のメールが遅延して配信される不具合が発生しておりました2019-11-18

いつもCreemaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の時間におきまして、Creemaにアクセスしづらい、また、一部のメールが遅延して配信される不具合が発生しておりました。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
こちらの不具合につきましては、すでに解消済みとなり、現在は発生しておりません。

詳細については下記をご確認くださいませ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■メール配信の遅延について

【対象期間】
2019年11月17日(日)22時37分~11月18日(月)10時14分

【対象メール】
・購入完了、取引メッセージなど、取引に関するメール
・質問・オーダーに関するメール
・お気に入り通知

遅延が発生していたメールにつきましては、随時配信を行っておりますので、
メールが届いていらっしゃらない方は、大変恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
また、取引、質問・オーダーに関するメールにつきましては、
お知らせ欄に同様の内容をお届けしておりますので、大変お手数ですが、そちらをご確認いただきますようお願いいたします。
https://www.creema.jp/my/attention/list


■Creemaにアクセスしづらい不具合について

【対象期間】
2019年11月17日(日)20時42分~23時50分頃

【対象】
・Creemaウェブサイト
・Creemaアプリ

【現象】
・Creemaアプリ、またウェブサイトに接続した場合に、ページが表示されない、また表示に時間がかかるなどの不具合が発生しておりました

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

この度はご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
ご不明点等ございましたら、下記より運営事務局までご連絡くださいませ。
https://www.creema.jp/contact/home

ページトップへ