ジャパンネット銀行の名称変更に伴う、振込確認の遅延について2021-04-02

いつもCreemaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年4月5日に行われます、ジャパンネット銀行の名称変更に伴い、振込み受付が停止される期間がございます。
そのため、Creemaでの入金確認につきましても実際にお振込みいただきました日時からの遅延が発生する可能性がございますこと、ご了承くださいませ。

なお、下記期間はCreemaのカート内にて決済方法に銀行振込を選択することが出来ません。ご理解いただきますよう、お願いいたします。

======
<他行からの振込について>
下記の期間のお振込みにつきましては、即時振込対応の金融機関であっても、5日(月)のサービス再開以降順次の確認となります。
■停止期間
4月2日(金)15時~4月5日(月)8時30分
■対象
ジャパンネット銀行以外からのお振込み

<同行からの振込について>
下記の期間のお振込みにつきましては、即時振込対応の金融機関であっても、5日(月)のサービス再開以降順次の確認となります。
■停止期間
2021年4月4日(日)21時00分~2021年4月5日(月)7時00分
■対象
ジャパンネット銀行からのお振込み
======

今後ともクリーマを宜しくお願いいたします。

ページトップへ