※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

りみさんの評価一覧

りみ
今日無事に受け取りました!
素敵なシーグラスをありがとうございました(^_^)
( 2025.06.24 )
りみ
無事に受け取りました!
とても素早く対応して頂きましてありがとうございました(^_^)素敵なお心遣いもありがとうございました!
( 2025.06.18 )
高評価を頂きありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
( 2025.06.19 )
りみ
無事に受け取りました(^_^)
この度は迅速な対応をしてくださりありがとうございました!
( 2025.06.08 )
評価ありがとうございます♪
無事にお届け出来て安心しました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
気に入って頂けてとっても嬉しいです♡
こちらこそこの度はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします✩.*˚
( 2025.06.10 )
りみ
今日無事に受け取りました。とてつもなく可愛くてこれからの時期大活躍してくれそうです♡丁寧で素早い対応にも感謝いたします。素敵なおまけもありがとうございました(^_^)
( 2025.04.18 )
ご購入いただきありがとうございました😊
嬉しいレビューもありがとうございます。
今後の制作活動の励みになります。
たくさんお出かけに連れて行ってあげてください。
( 2025.04.19 )
りみ
( 2025.03.06 )
お手元に無事に届き安心致しました。
ご購入頂きましてありがとうございました。
またのご縁をお待ち致しております。
( 2025.03.07 )
りみ
今日無事に受け取りました(^_^)
スムーズで丁寧な対応をして頂きましてありがとうございました。素敵なストラップで早速使わせていただきます♡ありがとうございました(^_^)
( 2025.03.04 )
りみ
可愛らしくてつけやすそうなピアスをありがとうございました(^_^)素敵なお心遣いとメッセージも感謝いたします♡
( 2025.02.28 )
りみ様
素敵なお言葉をいただき、ありがとうございます。
お気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。
ぜひたくさんご愛用くださいね。
この度は素晴らしいご縁をいただき、誠にありがとうございました。
またのご縁を心より楽しみにしております。
( 2025.03.02 )
りみ
今日無事に受け取りました!使うのがもったいないくらいとても可愛いです♡対応もとても誠実で丁寧で、お人柄も素敵な方です(^_^)
ありがとうございました♡
( 2025.02.25 )
郵送にお時間をかけてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
無事にお手元に届き本当に安心致しました。
また、実物をお気に召してくださり嬉しいです。
ご評価まで頂戴致しまして感謝致します。
お優しいご対応頂きありがとうございました。
🐿️
( 2025.02.25 )
りみ
今日無事に受け取りました!とても可愛くて素敵で部屋の中が一気に春らしくなりました♡プレゼントのバラもありがとうございました♡
( 2025.02.17 )
りみ様•*¨*•.¸♬︎
作品のお受け取り、素敵なレビューを頂きありがとうございます✧*。
気に入って頂けてとても嬉しいです♡♡
春を感じさせるアイテムでりみ様に香りと癒しがお届けできますように❁⃘*.゚
バラも宜しければ是非ご使用ください♡♡
この度はありがとうございました✧*。
( 2025.02.18 )
りみ
今日無事に受け取りました(^_^)
とても素敵で丁寧に作られていて早速使わせて頂いています♡ありがとうございました(^_^)
( 2025.02.14 )
りみ
無事に受け取りました!
素敵なシーグラスをありがとうございました(^_^)
( 2025.06.19 )
無事お手元に届き安心いたしました(⁠^⁠^⁠)
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2025.06.22 )
りみ
今日無事に受け取りました(^_^)
素敵なカバーをありがとうございました!
( 2025.06.10 )
お取引評価ありがとうございます。カバー、気に入って頂けて良かったです♪
また、ご縁がありましたら、宜しくお願いします。
( 2025.06.10 )
りみ
素敵なピアスをありがとうございました(^_^)
( 2025.04.26 )
りみ
とても丁寧に対応していただきましてありがとうございました(^_^)可愛くて素敵なリボンで、つけるのが楽しみです♡
( 2025.04.18 )
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ち致しております。

素敵なメッセージをありがとうございました♡
( 2025.04.19 )
りみ
今日無事に受け取りました♡今回もどちらともとっても可愛くてテンションがあがっちゃいます♡また新作楽しみにしてます(^_^)絶対リピします!ありがとうございました♡
( 2025.03.06 )
無事にお手元に届き安心致しました。
取引評価まで頂戴いたしまして感謝致します。
実物をお気に召してくださりありがとうございましたm(__)m
またのご縁をお待ち致しております🐿️
( 2025.03.07 )
りみ
( 2025.02.25 )
この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。実物をお気に召してくださり安心致しました。m(__)m
( 2025.02.25 )
りみ
今日無事に受け取りました(^_^)
とても丁寧に作られていて子供にプレゼントしたら大喜びしてました♡可愛くて素敵で自分用にも欲しくなりました♡ありがとうございました(^_^)
( 2025.02.20 )
気に入って頂けて嬉しいです♪
またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
( 2025.02.21 )
りみ
今日届きました。とても丁寧に作られていて素敵です♡小学生の息子もとても喜んでいました(^_^)
ありがとうございました♡
( 2025.02.16 )
ご連絡ありがとうございます!
無事にお届けできてよかったです。
お子様に喜んでもらえてとってもうれしいです!
作品がお役に立てますと光栄です。
この度はご購入頂きありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2025.02.16 )
りみ
今日無事に受け取りました(^_^)
素敵な写真をありがとうございました♡
( 2025.02.11 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。