CanariaCanariaさんの評価一覧

CanariaCanaria
美しい柏の葉の緑とニュアンスのあるお餅部分の白が調和していて、とても素敵な作品でした。ありがとうございました! 名前のとおり、片手に収まるちょうどよいサイズ感で、プレゼントした夫も喜んでくれています。材料や染料も環境に配慮されていてよかったです。
( 2021.04.04 )
この度は、柏餅小銭入れをお求めくださり、ありがとうございます。柏餅好きの方がお使いくださるとの事、ほっこり嬉しく思います。安心して使用できる革素材です^^長く使っていただけたら幸いです!どうもありがとうございました。
( 2021.04.07 )
CanariaCanaria
ゆったりした袖が仕事をしていても動きやすくてよいかんじ。
とても気に入りました。ありがとうございました。
違う色も近々注文したいです。
( 2018.03.14 )
CanariaCanaria
早速お送り下さりありがとうございました。注文の翌日には無事着きました。美しい形と、とても軽いつけ心地。そして良心的なお値段! また別の作品も購入したいと思います。
( 2016.06.06 )
CanariaCanaria
とてもきれいなグリーンで、満足です。
大粒だから、色を楽しみたい方におすすすめ。
( 2016.05.23 )
お返事遅くなりました。良い評価とレビューを頂きありがとうございます。大粒なので色も際立ちますよね。ぜひご愛用ください。この度あ張りが等ございました。
( 2016.05.25 )
CanariaCanaria
とても精巧にできていて綺麗な蠅でした!
夫への誕生日プレゼントに購入しました。
「しゃれている」と、気に入ってくれたようです。
来年は「ポケットからカエル」をプレゼントして合わせてつけてもらおうかなと思っています。
( 2016.01.19 )
商品の到着連絡と嬉しいメッセージ、ありがとうございます! ハエのバッジ、気に入っていただけたようでうれしいです。また機会がありましたら ぜひぜひよろしくお願いいたします!
( 2016.01.19 )
CanariaCanaria
木部をナチュラルから焦げ茶色に変更していただきました。
壁への取り付けも同封のガイドに従って行ったのでとても簡単・完璧でした!
高いところに花が飾れるので猫たちにいたずらされません。すてきな花瓶をありがとうございました。
( 2020.04.06 )
商品が無事届いたようですね。
ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.04.06 )
CanariaCanaria
昨年は「ハエバッジ」、今年は「カエルバッジ」を夫の誕生日プレゼントに購入。組み合わせて生まれる物語が楽しい。すてきな作品をありがとうございました。
( 2017.01.16 )
CanariaCanaria
写真はアンティークな色調整されているのですね。フック、チェーンが普通のゴールドだったので、最初見たときはびっくりしましたが、これはこれでOKです。オパール加工されているようなガラスの表面がとてもきれいです。他の色も欲しくなりました。
( 2016.05.24 )
CanariaCanaria
真鍮の色合いがとても素敵。よくあるゴムと一体になっているものより、髪束をたくさん覆ってくれる形もいいです。その分、差し込むときに髪を乱さないよう工夫がいります。あと、差し込んであるだけなので走ったりすると落ちるかもしれません。優雅に過ごすべき優雅な髪飾りです。
( 2016.03.07 )
かちかちに結んだゴム全部にぐさっと差していただくと安定し、走っても大丈夫かと思いますが、全力疾走はおさけください(笑)
丁寧なご返信ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
( 2016.03.07 )
CanariaCanaria
すぐに発送くださりありがとうございました。
涼しくてつけ心地がよいです。
次は鼻のところにワイヤーが入ったものも試してみたいです。
( 2020.09.19 )
つけ心地が良いと言って頂けて、とても嬉しいです。こちらこそありがとうございます。

今回ご購入頂いた商品はワイヤー入りでございます。
二重の検品をしておりますが、万が一ワイヤー無しの物がお手元に届いていらっしゃいましたら、早急にご対応させて頂ければと思いますので、お手数ですがご連絡下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.09.20 )
ページトップへ