gyokusanさんの評価一覧

gyokusan
  御店主様に。 非常に珍しい素敵なボタンカットのクリソベリルのお石をお分け頂き感激至極です。(人''▽`)ありがとうございました。可愛い薄い緑色の佇まいにキャッツアイの要素も持っているなんて本当にすごいですね!(´▽`*)✨まるでティンカーベルのようなキュートな魅力を感じます。感謝いっぱいをどうか御伝えさせてください。(*^▽^*)<(_ _)> そして御心の嬉しい御発送本当にありがとうございます。 希少な御石♡大切に愛で持たせていただきたいです。<(_ _)>
( 2024.04.25 )
gyokusan
 優しく不思議な魅力あふれるお石をお分け頂きありがとうございます。 見せてくれる素敵な表情をときめきながら楽しませていただいております。 御店主様に感謝いっぱいをどうか御伝えさせてくださいませ。(∩´∀`)∩<(_ _)>
( 2024.04.22 )
gyokusan
 御店主様に。 大変美しく魅力的な表情のお石をお分け頂き感激至極です。 手に取りうっとり眺め入っている次第です。お分け頂けて本当に良かった。 感謝いっぱいを御伝えさせてください。ありがとうございました。(*^▽^*)<(_ _)>
( 2024.04.22 )
ご購入及び評価を頂き、ありがとうございました。
気に入って頂けて大変光栄です。^ - ^
是非、素敵なお気に入りを製作して下さい。
また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2024.04.23 )
gyokusan
作家様に。 優しい美しさとはまさにこの作品のことだと感じ入る素敵なリングをお分け頂き嬉しさいっぱいです。すべてが大好きな色の石ですしデザインも丸くて愛らしいときめき溢れる佇まいです。うっとり眺め入って幸せな気持ちに浸っております次第です。(*^▽^*) 睡蓮のリング♡永く永く幸せと安らぎの美しいお守りに愛で持たせていただきます。作家様に尊い感謝をどうか御伝えさせてくださいませ。是非また御工房の魅惑の作品たちをお訪ねさせて頂きたいです。ありがとうございました。<(_ _)>
( 2024.04.12 )
gyokusan
  作家様に。美しさに感激のときめきが止まらない素敵な作品をお分け頂き誠にありがとうございます。(人''▽`)✨ 色合い デザイン 佇まい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ すべてに魅力尽くしの宝物作品に感じます。\(^o^)/ 色鮮やかな透明感も中で動き揺れるかわいらしい楽しさも素晴らしいです! 作家様に心いっぱい嬉しさと感謝を御伝えさせていただきたいです。そして是非また御工房の魅惑の作品たちをどうかお訪ねさせてくださいませ。有難うございました。(*^▽^*)<(_ _)>
( 2024.04.10 )
ご購入、レビュー頂きましてありがとうございます。
お気に召して頂けて、とっても嬉しいです!!ありがとうございます!!
ぜひ沢山お供にして頂けたら幸せです♡
今後ともわだつみ茶屋を、よろしくお願いします。
( 2024.04.11 )
gyokusan
 御店主様に。 この度も非常に美しい魅惑の2粒をお分け頂き大変うれしく思いおります。届いてきた時のときめく思いは格別ですね!\(^o^)/ 本当にありがとうございます。<(_ _)>
( 2024.04.05 )
gyokusan
 作家様に。作品のあまりの綺麗で色鮮やかなかわいらしさに感激いたしております。お分け頂けて本当に幸運でした。嬉しいです!1 (人''▽`)ありがとうございました。<(_ _)>  
( 2024.04.05 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございます✨

気に入って貰えて私もとっても嬉しいです!
春の煌めきと共に、可愛らしいボタンを
お楽しみ下さいね(,,>᎑<,,)♡

また機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2024.04.11 )
gyokusan
 御店主様に。とても美しいお石をお分け頂き大感激です。優しい白の中に不思議な青い色合いが見え隠れして嬉しく眺め入る魅力のお品でした。 ありがとうございました。(*^▽^*)<(_ _)>
( 2024.04.02 )
嬉しいお言葉をありがとうございます。乳白色の中に浮かび上がるようなブルー、じっくりとお楽しみいただけましたら幸いです。
( 2024.04.10 )
gyokusan
 やわらかく優しい色合いのビーズですね。飽きの来ない雰囲気が素敵だと思います。とてもうれしいです。(*^▽^*)
( 2024.03.27 )
gyokusan
 こんなきれいなかわいい色は見たことがないと大感激いたしました。(*^▽^*) 大好きと感じる素敵なお色のビーズでした。 お分け頂けたことに感謝いたします。御店主様に嬉しさをどうか御伝えさせてくださいませ。(人''▽`)<(_ _)>
( 2024.03.26 )
gyokusan
 御店主様に。 美しい魅惑のパワーを湛えた希少なるお石をお分け頂き感激至極です。(人''▽`) 水晶の最終形態とのことで貫録の備わった深い豊かな美しさを感じさせていただいております。尊い貴重な美の一粒♡✨ 大切なお守りに永く愛で持たせていただきます。どうか嬉しさと感謝を御伝えさせてくださいませ。ありがとうございました。(*^▽^*)<(_ _)>
( 2024.04.24 )
評価を頂きまことにありがとうございます。

お気に召してくださいましたならば嬉しく思います。ぜひお役立てください(๑•̀ㅂ•́)و✧!
※Creemaでは色々NGワードが設定されているので言い回しに気を使いますが、制作された作品をお預けくださっております作家の一部の方も(パワーのこもった)石選びから気合いを入れて取り組まれていらっしゃいます。何か惹かれるものがございましたら是非お迎えしてみて頂けたらと思います。

今後とも様々な商品を出品できればと考えております。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
( 2024.04.24 )
gyokusan
 とても珍しい不思議な魅力の素敵なお石をお分け頂けた幸運にうれしさを感じ入っております。 どうか感謝を御伝えさせてくださいませ。(人''▽`)<(_ _)> ありがとうございました。
( 2024.04.22 )
gyokusan
  作家様に。一目で魅かれてこの上ない美しさにときめきのやまない作品をお分け頂けて感激でいっぱいです!!(人''▽`)このたたずまいに色合い 凜と麗しいパワーを湛えた石たちの素晴らしい共演がなんとも嬉しいお守りであり宝物の作品に感じます。作家様に尊い感謝をどうか御伝えさせていただきたいです。頼もしく誇らしい気持ちで永く愛でさせていただきます。そして是非また御工房の素敵な作品たちを楽しみにお訪ねさせてくださいませ。 ありがとうございました。(*^▽^*)<(_ _)>
( 2024.04.21 )
ご丁寧なお知らせどうもありがとうございます。
商品を気にっていただきまして、大変うれしく思います。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.04.21 )
gyokusan
 作家様に。 魅力的な煌きの色合いにもうときめきがやまない嬉しさを頂いております。(人''▽`)✨優しくかわいいピンクの中に綺麗すぎる虹が瞬く素晴らしさに心強く魅かれる魅惑の宝物作品ですね。(*^▽^*) グリーンのきわめて小さな宝石たちが繊細に揺れて寄り添いうっとり眺め入っております次第です。( *´艸`)♡.。o○ お分け頂けてほんとうによかった!! 作家様に尊い感謝を御伝えさせてくださいませ。幸せ心で永く愛で持たせていただきたいです。是非また御工房をお訪ねさせて頂けるのが楽しみです。有難うございました。(*^▽^*)<(_ _)>
( 2024.04.10 )
この度は素敵なご縁いただき誠にありがとうございました(uωu*)
また作品気に入っていただけたこと、暖かいメッセージにもとても感激しております。
どの石達もこだわりをもってお迎えしておりますが、そんな中でもオパールには特に力を入れておりますので気に入っていただけたこととても嬉しく思います(つω`*)
たくさんご愛用いただけましたら幸いです(*^^*)
またのご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2024.04.11 )
gyokusan
 作家様に。 うっとりする魅力的な作品をお分けいただきありがとうございました。(#^^#).。o○✨ オパールビーズの色合いと佇まいが不思議美しい素敵さです。デザインもとてもお洒落で宝物に感じております作家様に感謝と嬉しさを心いっぱいにお伝えさせていただきたいです。是非また御工房のときめく作品たちをお訪ねさせてくださいませ。本当にありがとうございました。(*^▽^*)<(_ _)>
( 2024.04.08 )
とても心温まるお言葉と高評価を頂きましてありがとうございます。(*˙˘˙*) たいへん嬉しくメッセージを拝見しました。
淡くやわらかな光たち、お供できる機会がいっぱいありますように!
フォローもしてくださったのですね!ぜひまたいらしてくださいませ。引き続きご縁を頂戴出来ましたら光栄に存じます。
この度は誠にありがとうございました。
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
( 2024.04.08 )
gyokusan
 このように小さい可愛いボタンの中に琉球ガラスの魅力がちりばめられているなんて本当に素敵な作品です。✨ うっとり眺め入っております。(´▽`*).。o○♡作家様に嬉しさと感謝をどうか御伝えさせてくださいませ。(*^▽^*)<(_ _)>
( 2024.04.05 )
gyokusan
 清々しい透明感と繊細な虹の色がとても素敵ですね。お分け頂けて大変うれしいです。有難うございました。(*^▽^*)
( 2024.04.02 )
この度はありがとうございました。
こちらも美しい虹と水晶ならではの透明感、たっぷりとお楽しみいただけましたら幸いです。
今後も綺麗な天然石ご用意してお待ちしております。
( 2024.04.10 )
gyokusan
 珍しい趣の素敵な色ですね。 大変興味深く眺め入っております。お分け頂けて本当に良かったです。有難うございました。(*^▽^*)<(_ _)>
( 2024.03.27 )
gyokusan
 御店主様に。 ときめくような素敵なピンクの色合いに大感激です。有難うございました。(*^▽^*)<(_ _)>
( 2024.03.27 )
ありがとうございました。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.28 )
gyokusan
 優しい色合いが魅力の形もとても素敵なビーズですね。眺め入っては嬉しさに浸っております。ありがとうございました。
( 2024.03.26 )
ページトップへ