こはるさんの評価一覧

こはる
歪み等もなく、本当に綺麗なフラワー・オブ・ライフでした!とても押しやすく、綺麗な印です。
GWにかかってしまい、発送通知をいただいてから到着まで9日あったので、ちょっとドキドキしましたが(笑)無事に届いて良かったです。
包装も丁寧で、お手紙もあり、オマケまでいただき、大変嬉しく思いました。また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします♪
( 2019.05.05 )
こはる
ダマスクス柄の素敵なポーチです。縫製も綺麗。セール品のゼブラ柄のものより、生地が柔らかかったです。
発送のお知らせをいただいてから、商品が手元に届くまで約20日ありました。
( 2017.04.03 )
こはる
素敵な作品です♪
主人と4歳の娘から、母の日プレゼントにいただきました。
葉っぱのデザインが、ほどよいボリューム。揺れるナチュラルカルセドニーも涼しい色で、可愛らしいです。
( 2016.05.12 )
レビューをありがとうございます。
母の日に間に合いまして良かったです!!
旦那様とお子様からの素敵な贈物ですね^^
1年中使えて、どんな装いにも合わせて頂けます。
ひとつで存在感がありますので、ひとつだけでもとても素敵です!
たくさん身に着けてお出掛けして頂けましたら嬉しいです。
また何かありましたら、お気軽に覗いてください。
素敵なご縁をありがとうございます^^
( 2016.05.13 )
こはる
ゼブラ柄を購入しました。迷いに迷って決めきれず、同型のダマスク柄と一緒に購入しましたが、こちらの方が生地が厚く気に入りました。縫製も綺麗ですし、良い買い物をさせていただきました。
発送のお知らせをいただいてから商品到着まで約20日かかりました。海外から発送してもらう経験がなかったため、何かあったのかな?と到着まで少し不安になりましたが、無事に届いてホッとしました。
( 2017.04.03 )
こはる
とても綺麗なリングでした。ガラスは赤色というよりは、青から紫の光がたくさん入っているため、方向によっては藍色や紫にも見えます。でも、よく見ると、やっぱりシックな赤も感じられる、という不思議な色合い♪
枠もアンティークのような雰囲気で素敵です。
この度は、ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2016.12.10 )
ページトップへ