チワワンさんの評価一覧

チワワン
前回購入して気に入りました。
今回リピートしましたが、やっぱり春らしく可愛いです。ありがとうございます。
( 2024.03.02 )
この度もご利用いただき、ありがとうございました。
ミモザケースご愛用いただき、とても嬉しいです。
今後もよろしくお願いいたします。
( 2024.03.03 )
チワワン
アイボリー購入しましたが、とても上品でかわいいです。丁寧な作りで大満足です(⁠^⁠^⁠)
ありがとうございました
( 2023.11.23 )
ご連絡いただきましてありがとうございます。

ninoninoです。

無事にお届けできて安心いたしました。

是非、ご愛用くださいませ。

またのご利用をお待ちしております。

ninonino
( 2023.11.24 )
チワワン
とても可愛いスマホケースです。春にピッタリで大変気に入りました。
お取引も丁寧な対応で発送も早くてとても安心できました。ありがとうございます
( 2023.02.08 )
ご評価いただきありがとうございます。
無事お受け取りいただけて安心しました。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
またのご縁をお待ち申し上げす。
( 2023.02.08 )
チワワン
とても可愛くて大満足です
ハリネズミがホント可愛い(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
注文から発送のやりとりもとても丁寧な対応で、気持ちよくお買いモノができました。
ありがとうございます
( 2022.11.25 )
チワワン
ペールブルーを注文しましたが、画像通りの色で、とても上品で満足です。ミラーも固定されてないので、裏返しにしておくことができそれも良かったです。使い勝手も満足です。ありがとうございました。
( 2022.01.30 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました
こちらこそありがとうございました
( 2022.02.02 )
チワワン
とても可愛くて気に入りました。
作りもしっかりしてて、購入してよかったです。ありがとうございます(^^)
( 2021.11.30 )
チワワン
ビックリするくらいレーズン入ってます(笑)一口ごとにレーズンがポロリと。それくらい入ってますが、レーズンのくどさなくパンの風味ともっちりさで、パクパクたべれます。とても美味しかったです
( 2019.09.03 )
喜んでいただけてよかったです♪
×5の由縁がそこにあります!!
レーズンの漬け方も試行錯誤し、後味の余韻を苦手な方も喜んでいただけるようなさっぱりとした形にしました!!
たくさん入れるとパンが負けてしまうこともありますが、そこはうちのもちこが頑張ってくれています!!
またぜひ色々お試しくださいね!
( 2019.09.13 )
チワワン
オーダーしてから細かな連絡と、発送まで早い対応でとても安心できました。
作品もすごく素敵でパールデコも丁寧な作りだし、色もよかったです。たくさんある作品から出会えてよかったです。ありがとうございました。
次回も利用させてもらいたいと思います。
( 2019.01.10 )
ご丁寧にレビューまでありがとうございます☺︎
この度は発送の通知をするのを忘れていて申し訳ございません( ˃﹏˂ഃ )
その際もご親切に本当にありがとうございます♡
以後ないように気をつけていきます( ˃﹏˂ഃ )
ご連絡のご返信などもスムーズに頂けましたので商品発送までスムーズにできました☺︎
ありがとうございます( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡
( 2019.01.10 )
チワワン
注文して3日後には届きました。注文のあと特に何もなくすぐに配送になってたので正直心配しました。でも届いた商品は光沢もよく作りも本当に丁寧で感動しました。何より到着までの時間にビックリです。今までの中で一番早かったです。包装もちゃんとしてましたしまた機会があればお願いしたいと思いました。
( 2018.05.30 )
チワワン
早速玄関に飾らせてもらいました。
白い壁に緑が映えてとても素敵です。
ありがとうございました。
( 2017.04.08 )
チワワン
前回購入してよかったので、リピートしました。ケースの柄をそのまま活かせるし、シンプルで使いやすいです。ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
( 2024.03.01 )
レビューありがとうございます!
この度は「 umi-neko」をお選びいただきありがとうございました。
気に入っていただきとてもうれしく思います(*^_^*)
( 2024.03.05 )
チワワン
違和感なくケースに馴染むので購入してよかったです。
ゴールドがとてもキレイです(⁠^⁠^⁠)
ありがとうございました
( 2023.04.29 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました。
こちらこそありがとうございました。
( 2023.05.09 )
チワワン
画像通りとてもステキなケースです。
注文後も丁寧な対応と細かい配慮のあるメッセージで、安心でした
今回はありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
( 2022.11.26 )
チワワン
注文から発送まで丁寧でとても早くに対応してくれました。
今回もキレイな作品でとても満足しています。ありがとうございました。
( 2022.02.14 )
取引評価ありがとうございます(^-^)
気に入って頂けてとても嬉しいです✨
また機会がございましたらよろしくお願いします(*^^*)
( 2022.02.14 )
チワワン
質問に対しても大変丁寧な対応でした。作品もキレイなマゼンタで大変気に入りました。ありがとうございます。
( 2021.12.02 )
この度はご購入頂きありがとうございました(^^)
お品物もカラーも気に入って頂けました様で嬉しく思います☆

また機会がございました際は宜しくお願い致します☺
( 2021.12.03 )
チワワン
とても可愛いイラストで癒されます(*^-^*)
作りも大変丁寧で、気に入りました。ありがとうございます‼️
( 2020.08.12 )
チワワン
届いてすぐに説明書みながら、頂きました。モチモチして美味しかったです。説明書に正しい保存をすると最大2週間位もつと記載あり、ビックリしました。それだけに作り手の方がしっかり管理されて発送されているんだととても安心できます。説明書参考にモチモチ、サクサクを充分に楽しみたいと思います。
( 2019.09.03 )
熟読していただきありがとうございます!
気温や環境に左右されますが、お店で実験したところ2週間以上カビも生えず、品質も落ちず、美味しさがキープされていました!
ただ、4,5日で召し上がるのが一番安心です。とは言えど、いらいろな環境の中、安心して召し上がっていただけるように、今できる範囲ではありますが、美味しさと安全、安心をお届けしております♪
お好みにあった召し上がり方見つかると嬉しいです!
HPにはさらちいろんな種類があります!ぜひご覧になってくださいね!
( 2019.09.13 )
チワワン
開けた瞬間思わず声がでちゃいました。とても素敵な飾りです。飾るのが楽しみです⤴️
ちなみに作品以外、私は梱包とかも重要視しちゃうのですが、段ボールもオシャレで中の作品も丁寧にくるまれており、ラッピングもよかったです。気持ちよく買い物できました。ありがとうございます。
( 2018.12.15 )
嬉しい評価をいただき誠にありがとうございます。
気に入っていただきとても嬉しいです。
どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしいただき良い歳をお迎えくださいませ。

この度はお取引ありがとうございます。またのご利用お待ちいたしております。
( 2018.12.17 )
チワワン
とても可愛いです。犬派なんですが、一目惚れで購入させてもらいました。ミラーもついてるので大満足です。包装もしっかりされており、気持ちよく買い物できました。ありがとうございました。
( 2018.05.27 )
ありがとうございます。
作品を公開している者としては一番の励みになります。
これからも喜んでいただけるよう日々努めていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
またのご訪問を心よりお待ち申し上げております。
( 2018.05.27 )
チワワン
注文してから迅速かつとても丁寧な対応でした。中をみると、綺麗に包装してありクッキーも入ってて、ちょっとしたサプライズに感動しました😆
早速頂きましたが、ボリュームもあり、甘酒のクリームもクセがなくシフォンもふんわりしてて、とっても美味しかったです。
( 2016.12.17 )
今晩ゎ(*^-^*)
いっぱいの★★★★★と嬉しいメッセージを頂きましてありがとうございます♪
無事早くお手元に届き喜んで頂けて本当に良かったです(^^)
数あるスウィーツ店の中からございますが、ご注文頂きまして心より感謝いたします♡
( 2016.12.17 )
前へ
1
ページトップへ