Saさんの評価一覧

Sa
商品はとても早く到着したのですが、こちらの不手際で到着確認が遅くなり申し訳ありません!
楽しみに開封したところ、一枚一枚丁寧で可愛らしい小鳥さんがたくさんでとても楽しい気分になりました。
ノートや便箋などいろいろデコレーションして楽しめそうです。
この度はステキな商品をありがとうございました!
( 2017.12.04 )
ご連絡と高評価をありがとうございます(*^^*)
ぜひぜひ色んなところに貼って頂ければと思います。
こちらこそありがとうございました。
またお越し頂けることを楽しみにしています♪
( 2017.12.04 )
Sa
ポストカードお受け取りしました。
個人で作成されているカードを購入するのは初めてでしたが、市販の物より紙質もしっかりしていて印刷もきれいで安心しました。

何よりイラストがとても素敵で、色合いや線や点の細さなどにため息が出るほど美しいです。
可愛さのなかにもアリス世界独特の奇妙な感じが現れていて見いってしまいました。
宛名面のデザインもひとつひとつ凝っていてよかったです。

また封筒やラッピング、手書きのお手紙など全てに斎藤様のお心遣いが見られ、まるでプレゼントを頂いたようで嬉しく感じました。
この度は素敵なポストカードを本当にありがとうございました!!
( 2016.05.17 )
この度はご注文いただき、ありがとうございました。

個人製作の商品を購入されるのは初めてということで不安もあったかと思うのですが、気に入っていただけて安心いたしました。

今後も受け取った方が喜んでくださるものを作っていきたいと思っております。

生活の中にアリスを置いていただき、ありがとうございました!
( 2016.05.17 )
ページトップへ