きなこさんの評価一覧
きなこ
連絡が遅くなり、申し訳ございません…
とても可愛いです!
つけてて、幸せな気分になれます!
ありがとうございます!
とても可愛いです!
つけてて、幸せな気分になれます!
ありがとうございます!
( 2016.07.17 )
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
気に入っていただけたようで嬉しいです。
またのご縁がいただけるように頑張りますo(*^^*)o
( 2016.07.18 )
きなこ
可愛いくて、イメージ通りで素敵でした!
いろんなところで大活躍しそうです!
いろんなところで大活躍しそうです!
( 2016.07.09 )
このたびはお忙しい中、レビューをいただきありがとうございます^^
作品もお気に召していただけたようで、大変嬉しいです。
きなこ様のまたのご来店を
心よりお待ちしております♪
バニアン・ツリー
作品もお気に召していただけたようで、大変嬉しいです。
きなこ様のまたのご来店を
心よりお待ちしております♪
バニアン・ツリー
( 2016.07.09 )