MiGumeさんの評価一覧

MiGume
連絡も発送も早く、安心して取引できました。届いた商品もとても素敵でした。
( 2018.11.06 )
MiGume
パープルのトートにDカンと底鋲をお願いしました。
トートはしっかりした帆布なのに手触りが優しく、ポケットもちょうどよいサイズのものがたくさんついていて、使い勝手が良さそうです。
いつおろそうか、楽しい悩みです。
( 2018.05.17 )
評価ありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです。
是非、お使い頂いてまたご感想をお聞かせいただけたらと思います!
この度は誠にありがとうございました。
( 2018.05.17 )
MiGume
アルパカ好きな、農業と林業に関わる友人に贈りました。
私はまだ実物を見ていませんが、友人はとても気に入って使っているそうです。
発送も早く、ラッピングも素敵でしたので、自分用にも欲しくなりました。
( 2017.08.09 )
MiGume
シンプルですが、着けると首もとが華やかになり、思っていた以上に素敵です。
たくさん着けたいと思います。
( 2017.05.25 )
MiGume
ホワイトを反転でお願いしました。シンプルな洋服に映えるので、いろいろ使い回しています。
( 2018.07.21 )
この度はありがとうございました。
お気に召していただけうれしいです。
さりげなくお付けいただけるデザイン&素材感ですので、シンプルな装いにピッタリです。
またおめかしにも普段使いにもお使いいただけると思います。
コーディネイトのお役に立てますように。
( 2018.07.21 )
MiGume
在庫の有無や発送予定の通知が早く、安心して到着を待つことができました。
届いた賞品の梱包も丁寧で、嬉しかったです。
プレゼント用でしたが、ラッピングも素敵で渡すのが楽しみです。
( 2017.12.10 )
MiGume
プレゼント用に購入しました。
ブルーボタンインコ好きの相手も、「正面なのがうれしい」と喜んでくれました。
リアルなのに可愛くて、購入して良かったです。
ラッピングもお願いしましたが、取り扱いについてもきちんと書いており、安心してプレゼントできました。
( 2017.06.03 )
MiGume
他に見ない柄なので、思い切って購入して良かったです。
サイズもちょうど良く、縫製も丁寧に仕上げてあって、着て出かけるのが楽しみです。
おまけのバッグもありがとうございました。
梱包も綺麗にしてあり、海外からプレゼントが届いた気分になりました。
( 2016.08.06 )
アフリカンファブリックの着物、これからの季節にぜひお役立てください!ありがとうございました。
( 2016.08.09 )
ページトップへ