菜おこさんの評価一覧

菜おこ
ギフトとして購入しましたので実物を見る事はかないませんが、梱包もラッピングも丁寧でとても安心感があります。
スムーズな取り引きをありがとうございました。
( 2024.03.18 )
菜おこ
スムーズで丁寧な取り引きありがとうございました。
イメージどおりの愛らしい作品です。
我が家のセキセイインコ そっくり!
サイズ感もよく出番が多そうです。
大切に使わせていただきます。
( 2024.03.13 )
菜おこ
信頼できる取引でした。
ありがとうございました。
( 2023.07.23 )
菜おこ
思っていた通りの丁寧で可愛い巾着袋です。「はなちゃん」という小さな女の子にプレゼントするために購入しました。きっと喜んでくれると思います。
( 2019.01.07 )
無事お手元に届いて安心しました。
気に入って頂き嬉しいです、プレゼント用にご購入頂いたんですね、ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。
( 2019.01.07 )
菜おこ
丁寧な梱包にかわいいメッセージつき。爽やかなのに少し間が抜けたような可愛さ、夏に向けて大活躍しそうなイヤリングです。作りも丁寧で満足。
( 2012.05.23 )
このたびはご注文ありがとうございました。
また気に入っていただける商品がございましたら、よろしくお願いします!
( 2012.06.06 )
菜おこ
思ったとおりの可愛さ。
サイズはほどほどに小ぶりで、
ポコっと丸い羊毛がほどよい主張をしてくれます。
オレンジ色と黒色の石もモードな引き締め効果で、
可愛くもかっこよくも使えそうです。
素敵な作品ありがとうございました!
( 2013.03.25 )
この度は【くろひつじ】をお求め頂き誠にありがとうございます。

お取引中は、迅速かつ温かなご対応を頂き大変感謝しておりました。

また、商品をお気に入り頂けたようでとても嬉しく思います。

ぜひ、商品を楽しんでお使い下さいませ。

この度は誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

atmosphere peace 菅原 歩
( 2013.03.25 )
菜おこ
お友達の出産祝いに購入しました。
着け襟のようにも使えるし、喜んでもらえそうです。
( 2016.02.01 )
無事に届いて安心しました。
良い意味でスタイっぽくないので、長くお使い頂けると思います✨
また機会がありましたらよろしくお願いします☺︎
( 2016.02.01 )
菜おこ
友人がまさにこの組み合わせのコザクラ二羽を飼っていて、プレゼントに選びました。
反応がとても楽しみです!
スムーズな取り引きありがとうございました。
( 2024.03.13 )
菜おこ
画像より落ちついたピンクで肌に馴染む分、たくさん使いまわせる感じです。
大切に使わせていただきます。
丁寧な取り引きありがとうございました。
( 2023.08.22 )
菜おこ
半年以上のお取引期間がありましたが、予定どおりの発送でスムーズ信頼できました。ありがとうございました。
( 2023.07.23 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
また、長らくお待ち頂きレビューまで頂きありがとうございます。

長く使って頂けると嬉しいです‼️
ありがとうございました。
( 2023.07.27 )
菜おこ
小学生の娘の教材などを収納するため、ボックス3つと引き出しを購入しました。イメージ通りの落ち着きあるお洒落なもので嬉しいです。ガタつき等もなく丁寧なお仕事でこの価格は大満足です。既にある勉強机にラワンが使われているのでテイストが同じものを探していました。用途も様々に使えそうで嬉しい! 梱包も丁寧でした。
( 2018.12.28 )
この度は、数あるショップの中から当店をご利用いただき、有難うございました。
また、嬉しい評価もいただき、併せてお礼申し上げます。
ラワン製の机、おしゃれですね。
当店の商品も馴染めているようで良かったです。

それでは。またのご利用をお待ちしております。
良いお年をお迎えください。
( 2018.12.28 )
菜おこ
完璧に好み!素敵なバッグです。二歳の娘用に購入したのですが何だか惜しくなってきました。まさかのリバーシブル仕様で感激です。持ち手もさりげなく補強してくれていて助かります。秋が楽しみ!
( 2012.07.01 )
ご満足頂いてとても嬉しいです。
2歳の娘さんにも気に入って頂けると幸いです。
この度はすばやい御対応、ご購入ありがとうございました。

自分のつくったもので喜んでもらえるのは、とても幸せなことだと改めて感じたので
また作品づくりに励みたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

-uniu-
( 2012.07.03 )
菜おこ
想像よりも軽くてつけていることを忘れるくらいです。さりげなく上品で使いやすそうです。
( 2014.04.04 )
この度はご購入ありがとうございました^^
無事届いてよかったです。
また、遊びに来てください。
ありがとうございました。

0r10n.
( 2014.04.15 )
ページトップへ