ハルカワさんの評価一覧

ハルカワ
素敵ながま口をありがとうございました。
仕上がりもとても気に入っています。
またお願いしようと思います。
( 2018.01.28 )
御礼!
この度は お買い上げ誠にありがとうございました!
大変 お待たせしまして申し訳ございませんでした

商品も気に入って頂けたご様子で 大変うれしいです。
今後とも レザーグッズコニーをよろしくお願いいたします。

保証について)
お修理100年保証いたします 基本無償でお修理いたします。
送料はご負担願います。(材料費かかる場合あります)
( 2018.01.29 )
ハルカワ
革が好きな彼のクリスマスプレゼント用に作っていただいて、ラッピングをして頂いたのですが私も完成をとてもとても楽しみにしていたのでリボンを崩さずにそっと開けました笑
とても素敵な一点物になりました。いろいろ入れられる多機能にも惚れています。ありがとうございました。渡すのが待ち遠しいです。
( 2016.11.23 )
ハルカワ
ポーチありがとうございました。
注文からすぐ発送していただけて嬉しいです。
しかし、色違いのものが届いた件でメッセージを送りましたが、4日経ってもご連絡がなく不安に思ってしまったので、星3つ評価とさせていただきます。
( 2016.12.09 )
ハルカワ
友人のプレゼント用にお願い致しました。楽しみで私が気になってしまい、中を開けたら思った以上に素敵でした。男性の友人なので、サイズもぴったりコンパクトだと思います。渡すのがとても楽しみです。ありがとうございました。
( 2017.12.26 )
ハルカワ様
5つ星の評価と大変嬉しいメッセージをいただきありがとうございます!!
お気に召していただけたようで安心いたしました。
プレゼントのお相手の方にも喜んでいただけますように。。。
この度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
izumith
( 2017.12.29 )
ハルカワ
本日受け取りました!ありがとうございます。
相手にプレゼントなので、渡すのが楽しみです!
( 2016.05.19 )
ページトップへ