minaさんの評価一覧
mina
いつも素敵な作品をありがとうございます。大切にします。
( 2026.03.28 )
無事にお届けできて安心しました。
こちらこそ、いつもありがとうございます
評価もありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ、いつもありがとうございます
評価もありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.03.28 )
mina
家族の希望を丁寧に聞いていただき、素敵な記念になりました。居間の一番みんなが見る場所に飾っています。
( 2025.10.22 )
mina
いつものことながら、可愛らしい!ありがとうございます。また、新しい作品を楽しみにしております。
( 2025.10.17 )
無事にお届けできて安心しました。
いつもありがとうございます。とっても嬉しいです。
評価もありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。とっても嬉しいです。
評価もありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2025.10.17 )
mina
無事に届きました。ありがとうございます。
( 2025.09.16 )
無事にお届けできて安心しました
評価もありがとうございます。
評価もありがとうございます。
( 2025.09.16 )
mina
無事に届きました。相変わらずかわいらしい( ╹▽╹ )大切にいたします。また、チェーンやストラップバージョンも登場してくれたらな…と思っています。
( 2025.06.19 )
無事にお届けできて安心しました。
評価もありがとうございます。
リクエストもありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
評価もありがとうございます。
リクエストもありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2025.06.20 )
mina
この形はあまりないため、よかったです。ありがとうございます。
( 2025.04.01 )
こんにちは。
お気に召して頂けたようで良かったです。
この度は迅速、ご丁寧なお取引をありがとうございました!
またのご利用お待ちしております。
お気に召して頂けたようで良かったです。
この度は迅速、ご丁寧なお取引をありがとうございました!
またのご利用お待ちしております。
( 2025.04.02 )
mina
いつもありがとうございます。このぞうは本当に夢が叶いそうで見ていてホッコリします。
( 2025.03.28 )
無事にお届けできて安心しました。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ホッコリしていただけて嬉しいです。
評価もありがとうございました。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ホッコリしていただけて嬉しいです。
評価もありがとうございました。
( 2025.03.29 )
mina
ゆったりしながらも、ラフでなく着回しやすいと思いました。生地や袖丈など相談出来て良かったです。ありがとうございました。
( 2025.03.06 )
お手元に届き安心致しました。
袖丈、ご希望の丈に仕上がったようで、
安心致しました。
オプションの対応でお待ち頂き、ありがとうございます。
暖かいなって来ましたら、沢山お召し頂けたら
嬉しいです。
こちらこそありがとうございます。
又のご縁心よりお待ちしております。
*暮らしの店sacchi*
袖丈、ご希望の丈に仕上がったようで、
安心致しました。
オプションの対応でお待ち頂き、ありがとうございます。
暖かいなって来ましたら、沢山お召し頂けたら
嬉しいです。
こちらこそありがとうございます。
又のご縁心よりお待ちしております。
*暮らしの店sacchi*
( 2025.03.07 )
mina
こりんこさんの作風は、本物にとても似ている+ちょっと素敵に仕上げてくださるのでとても好きです。評価は★5つまでしかつけられませんが、気持ちは★✕10くらいです!ありがとうございました。
( 2025.10.22 )
mina
いつもありがとうございます😊
( 2025.09.16 )
こちらこそ、いつもありがとうございます。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2025.09.16 )
mina
いつもありがとうございます。ひとつしかない表情、服、素敵です。
( 2025.06.19 )
こちらこそ、いつもありがとうございます。
お気に召していただけたようで安心しました。
評価もありがとうございます。
お気に召していただけたようで安心しました。
評価もありがとうございます。
( 2025.06.20 )
mina
小さめの可愛らしい小物入れでした。ありがとうございます。
( 2025.04.01 )
ありがとうございます(^^)
気に入っていただけて幸いです☆
可愛いらしいと言っていただけてとても嬉しいです!
楽しみながら使ってみてくださいね♪
気に入っていただけて幸いです☆
可愛いらしいと言っていただけてとても嬉しいです!
楽しみながら使ってみてくださいね♪
( 2025.04.03 )
mina
小さくても細かなところまで丁寧に作られているので本当に感謝です。ありがとうございます😊
( 2025.03.28 )
細かいところまで見て頂けてありがとうございます。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2025.03.29 )
mina
今回も、素敵なケースてよかったです。ありがとうございました。
( 2025.02.17 )
mina
明るい感じのブルーで、おしゃれな感じでした。もうワンサイズ大きいものがあったらまた購入したいです。
( 2025.01.30 )