oneさんの評価一覧

one
プレゼントとして購入いたしました。
ラッピングしていただいたので作品は見れていないのですが、黒地のシンプルなデザインと滑らかな革の質感がとても良さげで購入を決めました。
ボタン部分の太陽のロゴマークもプレゼントする方のイメージなので、気に入ってもらえると思います。
渡すのが楽しみです。
お忙しい時期にも関わらず、早急に対応してくださり、ありがとうございました(*’ω’*)
( 2021.12.13 )
この度は、大切な贈り物に当店の作品を
選んでいただき、ありがとうございました。

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2021.12.13 )
one
今回も素敵な作品をありがとうございます。
小さいながら美しさと存在感のあるチャームです。
以前購入させていただいたプラチナ&ゴールドのラウンドチャームと一緒にチェーンに通し、ペンダントにしました。
ゴールドだけどギラギラせず、さり気なく付けられるのが嬉しいです☾
本当にいつもありがとうございます!
( 2020.02.12 )
one
以前購入させていただいたプラチナ&ゴールドの17mm roundチャームがとても気に入り、今回は同じ素材を使われているこちらのピアスを購入しました。
(チャームはプラチナチェーンと合わせてペンダントとして普段使いしています)
今回も手描きのラッピングが嬉しかったです✨

ピアスはとても軽く付けていて耳に違和感もないので、アクセサリーを付けっぱなしにしたい私としてはとても重宝しています✩
軽いですが耳元にチラリと見える存在感としては十分で、他の方のレビューにもあるように、気分やファッションによってゴールド側を前面にしたりプラチナ側を前面にしたり…と楽しめるのが嬉しいです♪
ピアス、チャームとも、これからも大事に使っていきたいです。
ありがとうございました(*´ω`*)
( 2019.08.24 )
one
先程無事に届きました。
蓮の花は繊細ですが重厚感があり、シルバーの程よい重みを感じます。
ペンダントトップから直接繋がっているチェーンも凝られていて、アジャスターの先までひとつの作品になっているのがとても好みです。
普段身につけているアクセサリーとは少し趣きが違うのですが、見掛けてからずっと忘れられなかったので、一目惚れだったんだと思います。
素敵な作品を手元でじっくり眺められるのが幸せです。
大切に身につけたいと思います✨
ありがとうございました♪
( 2018.12.09 )
one
本日、無事にお迎え致しました^^
skywalker、airsick、chicken heartの3点のリングを購入させていただきました。
メッセージ性のあるもので、自分の励みになるリングを探していて出会ったのがおがわさんのアクセサリーでした。

三連でピンキーリングとして付けたいというこちらの想いを聞いて、サイズ変更やそれに伴うデザインの仕様について提案してくださいました。
実際に手にしてみると、手作り感も程よく出ていて、小さくて繊細なのに丁寧に造っておられるのがわかります。
無造作に付けていたいタイプなのですが、それでも大事にしたいと思える作品です♪

ラッピングもおがわさんのデザインの世界観が散りばめられていて、可愛らしくて開けるのが勿体無いくらいでした。

とても、とても満足していますし、お気に入り間違いなしです(*´ω`*)
本当にありがとうございました⌒☆
( 2018.01.23 )
とてもうれしいご評価をご記入くださいましてどうもありがとうございます! 長いお時間お待ちくださいまして感謝申しあげます。リングたち、お気に召していただけまして大変しあわせです♪** ご愛用いただけますことをココロより願っております。.* ラッピングもそうおっしゃってくださいましてすごくうれしいです w♪ このたびは、大きな大きな世界の中から小さな小さな指環たちを見つけてくださいまして本当にどうもありがとうございました ^^ ワクワク素敵な空がどこまでも広がりますように★。*+
( 2018.01.24 )
one
義妹とその妹さんへのプレゼントとして購入しました。
2人ともファッションの好みが違うのですが、どちらにも大変喜んでもらえました。
とても繊細で、ゴールドカラーなのに主張しすぎないデザインが素敵です♪
本当にありがとうございました✨
( 2015.09.02 )
この度はプレゼント用に、2点のご注文と素晴らしい評価を、本当にありがとうございました。 無事にお手元に届き、安心いたしました。

お二人にお喜びいただけて、本当に嬉しいです♪

またのご縁があることを心からお待ちしております(*´∀`*)
( 2015.09.03 )
one
弟への誕生日プレゼントとして購入しました。
木材のアイテムが好きということもあり、気に入ったようで、メガネやサングラスを掛けて飾ってくれています。
スモーキーエクリュと迷ったのですが、弟の家の雰囲気に合わせてウォルナットをチョイスして良かったです。
暖かみを感じられる、ユニークでお洒落な作品をどうもありがとうございました。
( 2020.07.23 )
お誕生日プレゼントにお選び頂きましてありがとうございました。
さっそくメガネやサングラスをかけてご利用頂いているようでありがとうございます。
木の暖かみも感じて頂けて、お気に入り頂けましたようでとても嬉しいです!
また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します。
( 2020.07.24 )
one
無事に届きました。
丁寧な造りで作品の温かみが感じられます。
三日月モチーフの方は縁の槌目がより月っぽさを出していて素敵です。
太陽モチーフの方も、さり気ないゴールドに存在感があって可愛らしくて。
イメージ通りで見ているのが楽しくなります。
プレゼントとして購入しましたが、きっと喜んでもらえると思います。
ラッピングもおしゃれでお願いして良かったです。
魅力的な作品をありがとうございます!
( 2020.02.05 )
one
無事に届きました✩
とても繊細ですが、鎚目模様があることでシンプルになりすぎずにチャームの存在感を出してくれています。
触ってみるとしっかり重さもあり、写真で見るよりしっとりとした輝きがあって、とても綺麗です✨
素敵な作品を送ってくださり、本当にありがとうございました。
大切に使おうと思います(*´ω`*)
( 2019.04.30 )
one
無事に届きました★*゚
車内が黒基調なので、それに似合うミラーアクセサリーを探していたらこちらに辿り着きました。
取り付けてみるとチェーンの長さも丁度良く、アクセサリー本体もシンプルで主張しすぎないのに存在感があって、イメージ通りですごく満足しています。
スモーキークォーツとコットンパールの組み合わせが大人っぽくて好みです。
作品の発送も迅速でとても嬉しかったです( ・ω・ )
ありがとうございました♪
( 2018.08.07 )
無事にお届けできてよかったです♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです☆ この度はありがとうございました。 お忙しい中、ご丁寧な嬉しいレビューもありがとうございました♡
( 2018.08.07 )
one
( 2018.01.23 )
★。.*
( 2018.01.24 )
one
弟へのプレゼントとして購入しました。
ナチュラルでシンプルなもの、そして遊び心もあるのでこちらの名刺入れを選ばせていただいたのですが、とても喜んでもらえました^^
梱包も丁寧にしてくださり、私としても満足しております。
ありがとうございました♪
( 2017.12.23 )
ページトップへ