踊子草さんの評価一覧

踊子草
秋らしい優しい色合いのチャームが届きました。日頃、暗色のトップスが多いので、合わせやすそうです。たくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.09.29 )
喜んでいただけて何よりです.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
通年使いやすいと思いますので、ぜひたくさん使って
いただけたらの思います✩.*˚
このたびは、ありがとうございました。Mizuka
( 2023.09.29 )
踊子草
オパールが大好きなので、早速使わせていただきます。ふっくらと丸みがあって、かわいらしい形。グレーの中に、チラッとグリーンが光り、優しく主張する感じがいいですね。黒やネイビーのTシャツに合いそうです。
( 2021.04.01 )
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
オパールネックレスをたくさん使っていただけたら嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

ARIKA
( 2021.04.02 )
踊子草
クラゲのアクセサリーは大抵ブルー系のものが多い中、こちらはガーネットカラーで、とてもクールな感じ。クラゲの質感もリアルで浮遊感があってキレイ。黒いTシャツに合わせたいと思っています。これからも、ブルー以外のクラゲアクセサリー、パープルとかグリーンなどに期待しております。
( 2020.03.05 )
大変光栄な評価、嬉しくて何度も読み返してしまいました(*^^*)制作の励みになります!
青以外のクラゲアクセサリーも色々と検討していきたいと思いますm(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)m
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました(*^^*)
またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
( 2020.03.05 )
踊子草
もともとペーズリーモチーフが好きなので、とても楽しみにしておりました。上品で存在感があり、ダークなカラーのジャケットや、ベージュ系のコートの襟元に合わせたいな、と思いました。いろいろと、楽しみが増えそうです。これからも素敵な作品をアップされますよう、期待いたしております。
( 2018.11.22 )
うれしいレビューありがとうございます

つくって良かった と思える瞬間です

また気になるアクセサリーがありましたら 宜しくお願いします

ありがとうございました
( 2018.11.22 )
踊子草
大好きなヘビのモチーフのペンダント。みずみずしいグリーンカラーで、愛嬌のある表情がとても可愛らしく、黒のニットなどに合いそうです。大切に使わせて頂きますね。これからも様々な生き物たちを可愛く造形してくださいませ。カワセミとか、ハチドリ、ミンミンゼミなんかもいいなあ。
( 2016.09.16 )
無事にお届けできたようで安心しました。
素敵なコメントありがとうございます!いろいろなシーンでお役に立てれば幸いです。
また、新作へのアドバイスとても感謝しています。
すぐにでも作ってみたいです!
( 2016.09.16 )
踊子草
和のモチーフが大好きな私にとって、こちらのペンダントはまさにストライクゾーンでした。早速身に着けさせていただいております。赤い玉の部分が揺れるのもいいですね。ペンダントの長さを調節できるアジャスターがついているとさらに良かったと思いますが、可愛らしい折鶴は見ているだけで心が和みます。大切貴使わせていただきます。
( 2012.05.17 )
大変迅速に、対応していただきました。ていねいなコメント、どうもありがとうございました。参考にさせていただきます。これからも宜しくお願いいたします。
( 2012.05.17 )
踊子草
本日我が家にやって来てくれたみるくちゃんを一目見て、かわいいなあ~と思わず声がひっくり返ってしまいました。我が家にはペットはいませんが、このコはまるで以前ペットショップで見かけて、ケージの前から動けなくなったペルシャの赤ちゃんの再現かしら?と思いました。本当に慈しみながら作ってくださった感じが伝わってきます。大切にさせていただきます。今後も、心のこもった素敵な作品に出会えるのを楽しみにしております。このたびはありがとうございました。
( 2012.05.11 )
みるくちゃん、気に入っていただけて何より嬉しいです。
これからも出品していく予定ですのでよかったらまた
遊びにきて下さい。
この度は迅速に対応していただきありがとうございました。
みるくちゃん、末永くよろしくお願い致します^^。
( 2012.05.11 )
踊子草
macariさんの作品は、個性的でありながらも、決して奇抜ではなく上品なところに強く惹かれます。このたびのリングもとてもすてきでした。また、市場に出回りにくいような石をアクセサリーにしてくださっているところも、名が離せない理由です。ピンクファイアクォーツもいいですね。今後は、エクリプスストーンやリビアングラスなどもラインナップにくわえていただけたらうれしいです。これからも、素敵な作品を出品してくださいね!
( 2013.04.12 )
評価が遅くなりまして、申し訳ございません。

リングお気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います。^^

リビアングラスなども良いものが見つかれば作品にしてアップいたしますので
ぜひ、ご覧ください。

この度は、お買い上げありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2013.04.15 )
踊子草
ある日突然気になり始める石というものがあって、私にとってはデンドリッククォーツとデンドリックオパールがそれでした。楽天やヤフオク、その他のサイトでもいろいろと探した結果、もっとも惹かれたのがこちらの石だったのです。フレーム・石の模様・大きさと、すべてがジャストでした。こういうのが運命的な出会いというのかもしれないなあと。それにしても、自分はつくづくこういうインクルージョン系の石が好きなんだなと実感いたしました。macari三には今後もますます、感性に訴える作品を出品していただきたいと、願っております。(デンドリッククリソプレーズなどもよいですね!)このたびはありがとうございました。
( 2013.05.23 )

品物お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです。

インクルージョンものは私も大好きです。
一つひとつ趣があって見ていてあきませんよね。^^

デンドリッククリソプレーズも面白い石ですね!
次回、良いものが見つかったら仕入れてみたいと思います。

また、色々な作品をアップいたしますので、ぜひご覧ください。

この度は、お買い上げありがとうございました。
( 2013.05.24 )
踊子草
この猛暑のさなか、せめて清涼感のあるアクセサリーを身に着けたいなあと思いサイトを見ておりましたところ、たまたま目に飛び込んできたのがこちらのペンダント。実際手にしてみると、画像よりもずっとかわいくてしかも上品。とても素敵な作品で二人の大学生の娘に取られそうな予感が・・・。ペリドットとアパタイトというまさに私の大好きな石同士のマッチングが涼しげです。他に、ピンク系とグリーンの組み合わせなども良いですね。今後も素敵な作品の出品に期待しております。このたびはありがとうございました!
( 2013.07.14 )
スムーズなやり取りでとても気持ちよくお取引させていただきました。
また、丁寧な評価をいただきこれからの作品をつくる励みにもなりました。
ありがとうございました。
( 2013.07.14 )
踊子草
母が以前「コバノミツバツツジ」の香水を使用していて、大変気にいってたのですが、廃盤となってしまい、以来ずっとツツジの香りを探しておりました。こちらの作品はリアルなお花の優しい香りを感じ取ることが出来ます。きっと気に入ってくれるのではないかと思います。この度は、ありがとうございました、
( 2022.05.08 )
踊子草
本日、作品受け取らせていただきました。バイカラーのトルマリンが大好きで、この作品を見たとき、「黒に合いそう!」とときめきました。上下のグラデーションもきれいで、大きさもちょうどよい感じ。早速使わせていただきます。今後も、バイカラーや、遊色効果のある石の作品をよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2021.02.19 )
お取引評価をいただきましてありがとうございます。
無事にお届けできて安心いたしました。
気に入っていただけてとても嬉しいです♪
沢山お使いいただけましたら幸いです。
お時間がございましたらまた覗いてみてください。
心よりお待ちしております☆彡
この度はお買い上げいただきまして本当にありがとうございました☆.。.:*・
( 2021.02.20 )
踊子草
これからの時期に、セーターにオンして使えるペンダントを、と思っていましたので、まさにぴったりでした。デュモルチェライトの結晶がよく見えて、とってもかわいいです。レアストーンを気軽に試せるので、いつもチェックさせていただいています。個人的には、2つの石のマッチング作品が好きなので、是非よろしくお願いいたします。
( 2019.11.13 )
デュモルチェライトのペンダントお気に召していただけて、とても嬉しいです。^^


リクエストありがとうございます!
いろいろな組み合わせのものを作ってみますね。

この度もお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2019.11.13 )
踊子草
ジャケットの襟元を飾る、小さめのブローチを探しておりましたところ、今回のご縁をいただきました。小ぶりながら存在感があり、お花の可愛らしさと生命力がいっぱい。早速、使わせていただこうと思います。今後も、素敵な作品楽しみにしております。
( 2018.11.17 )
こんばんは!ぼぼ屋です。
ご到着のご連絡と評価を頂き、誠にありがとうございます。お気に召して頂けて、私も嬉しいです。
金具部分は、ご使用後に乾いた柔らかい布で拭いてあげると、少し長持ちします♪
今後も、作品づくりに精進してまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
( 2018.11.17 )
踊子草
商品無事に受け取らせていただきました。原石のネックレスが好きで、ずっと商品ページを見ながら迷っていたのですが、実物を見てとても気に入りました。原石の持つ力強さとともに可愛らしさもあって、2つの石同士が仲良く調和しているんですね!パイライトとオパールという組み合わせも渋くて好きです。これからも、素敵な組み合わせの作品をよろしくお願いいたします。チャロアイトとオパールなんてあったらいいなあ・・・。また、ピアスは付けないので、原石のピンブローチがあったら、と思います。
( 2016.08.10 )
受取りと感想のご連絡、ありがとうございます。
実物も気に入っていただけたようで嬉しいです^^
特にオパールは個性が強く、色や遊色に個体差が大きい石ですので...お眼鏡にかなったようで安心しました。
チャロアイトは私も好きなのですが、中々良い大きさ、模様のものと出会っていないので、きれいなものがあれば作りたいと思います^^
先日スギライトは仕入れたのですが、どう加工しようか迷い中です。
原石のシリーズは新しい石もどんどん入荷して更新していく予定ですので、また覗いていただければ幸いです。
( 2016.08.10 )
踊子草
以前から、ずっと気になっていた作品でした。個人的にペリドットやスフェーンなどの癒しのグリーンが大好きなので、入手できてうれしく思います。対応も迅速かつ丁寧にしていただき安心してお取引できました。以前販売されていたパライバクォーツのリングなども、再販されればうれしいです。今後もますます素敵な作品を作り続けていかれますように・・・。
( 2012.05.10 )
商品到着のご連絡ありがとうございました。
また色々な石を使ったアクセサリーをアップいたしますので、ぜひご覧になってください。
この度は、お買い上げありがとうございました。
( 2012.05.10 )
踊子草
このたびは気持ちの良いお取引をいただきまして、ありがとうございます。色使いの美しい愛着の湧く作品、大切に使わせていただきます。ひとひねりある個性的な色合わせの作品を、今後も出品くださいますよう楽しみにしております。
( 2012.09.27 )
この度は【マラケシュ スカイ(ネックレス)】をお求め頂き誠にありがとうございます。お取引中も迅速にご対応頂き大変助けられておりました。ありがとうございます。また商品到着の際にもメッセージを頂戴し嬉しく拝見させて頂きました。細やかなお心遣い、感謝致します。この度はご利用誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2012.09.26 )
踊子草
もともとオパールを使ったアクセサリーが大好きなのですが、今回のペンダントは小ぶりなのにとても存在感があり、普段使いにぴったり!遊色効果もきれいで、少し離れたところからでも、色のうつろいがそれとわかります。黒いトップスなどに生映えそうなのでうれしいです。こういった美しいオパールを使用したペンダントトップで、枠付きのものが出品されるといいな、と思います。このたびはありがとうございました。
( 2013.05.09 )
作品を気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
ありがとうございます!
オパールがお好きとのこと、また素敵な素材に出会ったらぜひ作品にしたいと思います。
天然のものゆえ、ひとつとして同じものがないところにとても心惹かれます。
この度は本当にありがとうございます。
( 2013.05.09 )
踊子草
いろいろなわがままを、丁寧に聴いてくださって出来上がったお品を受け取らせていただきました。包みを開けての第一声、「かわいい!」そしてとても軽い!画像で拝見するよりも実物のお色は、もっときれいで発色が良いんです。じっと見つめていると、いろんなものに見えてきます。クローバーだったり、海ほおずきだったり・・・。何だか他のお色も欲しくなりました。大切に使わせていただきます。これからも、様々な作品を作ってくださいませ、楽しみにしております。
( 2013.06.19 )
迅速で丁寧なご対応感謝します!
素敵な評価コメントもとても嬉しいです!
実際に手にとっていただき、気に入っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございました♪♪♪
( 2013.06.21 )
踊子草
いつも、スピーディかつ丁寧な対応をしていただき、安心してお取引ができます。感性豊かで、パッと心が明るくなるような作品ばかりで、わくわくさせてくれる作家さんだなあと思います。これからも陰ながら応援させてくださいませ。
( 2013.11.21 )
品物お気に召していただけて嬉しいです!^^
これからも面白い石を使ったアクセサリーを掲載いたしますので
ぜひ、ご覧ください。
お買い上げ有難うございました!
( 2013.11.22 )
前へ
1
ページトップへ