noberinさんの評価一覧

noberin
今回も素敵すぎる作品を有難うございます。
Mikaさんの作品はとても技巧を凝らしたアンティークのようなでもとても斬新で唯一無二のジュエリーさんです。
今回も色々我儘を聞いて頂き、私だけ素敵なジュエリーを生み出してくださいました。今年一年頑張った自分へのご褒美!来年も頑張るぞー!
Mikaさま有難うございます!!!
( 2023.12.29 )
いつもっ❗️どかぁ~んっとっ❗️
爆裂エクストラハイパ〜ウルトララブMAXなっ
素敵すぎるっ♪ご縁&3点も!オーダーを下さりっ❗️
嬉しくてっ!有難くてっ!ぶっ飛んで⤴︎✨
ワァイ♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪✨
びよよよよよよぉ〜んっ⤴︎✨ですよんっ(?笑)。

アイオさん&あこやさん三姉妹✨気に入って頂いて
良かったでございますですよんっ❣️
✨ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ ✨
あこやさんがプラスされるだけで
素敵な雰囲気がマシマシ⤴︎✨で
ワタスも新しい発見をさせて頂きましたですっ٩( ‘ω’ )و✨
心より……感謝しまくりですよんっ❣️(*_ _)人✨
ウレc!!*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*ウレc!!✨

大変御信頼の出来る素敵な♪御購入者様に
出会えた事の感謝を忘れずに✨

このご縁を大切にさせて頂き、
またお話させて頂ける事を楽しみに♪

心より.....お待ちしております^^/。
有難うございました❣️❣️
✨❤️ぅッ「超感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧デス❤️✨
( 2023.12.30 )
noberin
ご連絡が遅くなりもうしわけございません
素敵なお品物有難うございました!
( 2023.10.26 )
noberin
この度は素敵なお品物有難うございました。早速愛用させて頂きます。宜しくお願い申し上げます。
( 2022.01.11 )
お品の方無事お手元に届きまして安心いたしました。お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。たくさん使って頂けると嬉しいです。この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
( 2022.01.11 )
noberin
以前より気になっており人気で売り切れだったのですがようやくご縁があり今回購入させて頂きました。
本当に素敵で一枚でも下にスキニーはいても素敵です。大切に着たいと思っております。有難うございます。
( 2021.07.08 )
noberin
素敵な大島でカブるだけでもハリもあり本当に素敵です。
シルクが肌触りが良い。と母よろこんででおります。
素敵ケア帽子で母治療中のオシャレを楽しんでおります有難うございます!
( 2021.04.29 )
noberin
素敵なお品物有難うございました!ヘビロテさせて頂きます。
( 2021.04.29 )
noberin
ご連絡遅くなり申し訳ございません。
素敵なバックを有り難うございました。
( 2021.02.26 )
noberin
素敵なワンピースありがとうございます(^人^)。
一枚でスタイルよくとてもキレイなシルエットです。シワにもなりにくそうなので出張に最適です。
他作品も楽しみにしております!
( 2020.07.04 )
おはようございます。ご丁寧に評価を頂き感激しております。そうなんです!メッセージにありますようにシワになりづらいので、私もバッグに忍ばせて現地で着替えることが多々あります(笑)着回しなどもインスタにアップしていきますのでお時間がありましたら是非ご覧くださいね。またのご縁を楽しみにしております。この度は本当に有難うございました。
( 2020.07.21 )
noberin
今回も素敵な作品有難うございます(^人^)。
親友とペアで使いたいと思います。
また素敵な作品を楽しみにしております!
( 2020.06.21 )
ご友人の方にも見せていただけ、またお気に召していただけたとのこと、とてもうれしく思います。
同じようなお色味を選んでも、バロックパールは一粒一粒がオンリーワンの個性を放ちます。お揃いのリングの、それぞれが持つ魅力をお二人で一緒に身に着けてどうぞ末永く大切にして頂ければと思います。
あらためまして、この度も『この星のしたたり』のパールをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、現在制作中のオーダー品も楽しみにしていただければと思います。
( 2020.06.22 )
noberin
とても引き込まれるようなうつくしさで箱を開けてとてもドキドキしました。
お守りのように毎日つけております。休ませてあげられるように別のアイテムも検討します♪素敵な作品を有難うございます(^人^)。次も楽しみにしております!
( 2020.06.15 )
大変あたたかいご感想をありがとうございます。
ゴールドカラーのリングに似合うお色味、雰囲気のバロックパールをお選びいたしました。お気に召していただきうれしいです。
箱を開けてドキドキと拝読し、こちらこそ光景が浮かびうれしさでドキドキいたしました。
お守りのようにお着けくださりありがとうございます。
好みのものを身に着けると気持ちが明るくなって、本当に何ものからも守られるように感じますよね。そのようなアイテムをまたお作りできましたら光栄です。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2020.06.16 )
noberin
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
素敵なリング有難うございました。
ピアスやネックレスも揃えたいろおもいます。
また宜しくお願い申し上げます♪
( 2023.11.04 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
気に入って頂きとても嬉しいです( ᵕᴗᵕ )*ピアス、ネックレスも良いものが出来上がりそうですので楽しみにお待ち頂けましたら幸いです♡
最後までご丁寧にありがとうございました。
( 2023.11.05 )
noberin
この度素敵なお品物有難うございます。
パール好きなので毎日クリップ or バレッタを愛用させて頂いております!有難うございます!
( 2022.01.13 )
noberin
ご返信が遅くなり申し訳ございません。
素敵なクリップでニンマリしております。
大切にさせて頂きます。
( 2021.12.28 )
noberin
とても丁寧な縫製で工夫が沢山ある素敵なケア帽子です。
おリボンがあるとてもかわいいです。別色も検討させて頂きます!よろしくお願い申し上げます!
( 2021.05.05 )
この度はお取引きありがとうございました。
お洒落なケア帽子が、ほんの少しでもお役に立てましたら幸いです。
( 2021.05.05 )
noberin
素敵なお品物有難うございます!
かわいい!と母大喜びしています。肌に馴染み
絞り目がかわいいです。本当に素敵なお品物有難うございます。
( 2021.04.29 )
noberin
ご連絡が遅くなり大変申し訳ありませんでした。⤴️⤴️素敵なピアスでコロンとして本当にかわいいです。
愛用させて頂きます!(^人^)ありがとうございます(^人^)
( 2020.10.10 )
noberin
とてもラグジュアリーな素敵なネックレス、バロックパールの濡れたような独特な艶、動く度にゆれるドロップシェイプ。も
見ているだけでドキドキしております(^-^)。オンオフ問わず使えそうで。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございます(^人^)。
( 2020.07.04 )
大変うれしいご感想をいただきありがとうございます。
フロントフックネックレスをバロックパールでお作りするのは初めてでしたので、こちらこそドキドキの冒険をさせていただきました。
パールのカラーもお任せいただきましたので、バロックの魅力を最大限お楽しみいただけるよう少しごつごつした表面に美しいドロップのフォルムを持つパールをお選びしました。
確かにオンでもオフでもお似合いです。
noberin様の愛着の一品にしていただけますとうれしいです。
( 2020.07.07 )
noberin
母が愛用させて頂いております!有難うございます(^人^)
( 2020.06.15 )
noberin
大きめで安心して使っております
( 2020.06.15 )
ページトップへ