3283さんの評価一覧
3283
かわいいトマトガ−ルですね。いろんな柄があって楽しいです。ありがとうございました。
( 2026.06.05 )
このたびは、ご購入ありがとうございました。
またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
新作も出品いたしますので、
よろしくお願いします。
またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
新作も出品いたしますので、
よろしくお願いします。
( 2026.06.05 )
3283
とても綺麗なケーキセットですね。裁縫するのが楽しみです。本物のケーキのような感じが素敵です。ありがとうございました。
( 2026.06.02 )
お裁縫の時に楽しい気分になっていただけたらと思い、心を込めてお作りしているので嬉しいです。ケーキセットを末永くご愛用いただけますように。ありがとうございました。
( 2026.06.02 )
3283
素敵なト−ドバックですね。トマトガ−ルか素敵です。かわいいおまけも送って頂きありがとうございました。
( 2026.05.30 )
いつもありがとうございます。
トートバッグも気に入っていただけて嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
トートバッグも気に入っていただけて嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2026.05.30 )
3283
いつも素敵なポ−チをありがとうございます。ソフィ−ちゃんの柄は、全部欲しくなります。
( 2026.05.28 )
こちらこそいつもありがとうございます
今回のソフィちゃんはアップでより可愛いいプリントでした
今回のソフィちゃんはアップでより可愛いいプリントでした
( 2026.05.28 )
3283
若草色が好きなので、注文しましたが、思った以上の作品で嬉しいです。ありがとうございました。
( 2026.05.21 )
3283様、この度はご購入を頂きましてどうもありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです。またお褒めのメッセージも感謝申し上げます。o(^-^)o
作品作りにはじかんがかかりますのでたまにお時間があるときにkoyuriyashopを御閲覧頂けたら嬉しいです。
素敵な出逢いをどうもありがとうございました。(^^)v
気に入って頂けてとても嬉しいです。またお褒めのメッセージも感謝申し上げます。o(^-^)o
作品作りにはじかんがかかりますのでたまにお時間があるときにkoyuriyashopを御閲覧頂けたら嬉しいです。
素敵な出逢いをどうもありがとうございました。(^^)v
( 2026.05.21 )
3283
トマトガ−ルかわいいですね。すっかり気にいってしまいました。ありがとうございました。
( 2026.05.19 )
こちらも評価ありがとうございます。
トマトガール可愛いですよね😊
またキュートな作品作りますので、応援よろしくお願いいたします🤲
トマトガール可愛いですよね😊
またキュートな作品作りますので、応援よろしくお願いいたします🤲
( 2026.05.20 )
3283
綺麗なポ−チで嬉しいです。色合いが素敵だったので注文しましたが、思った以上の作品で嬉しいです。ありがとうございました。
( 2026.05.19 )
この度は、ありがとうございました。お気に召していただき、とても嬉しいです!
ご丁寧なレビューもお寄せくださり、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ご丁寧なレビューもお寄せくださり、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.05.19 )
3283
かわいいストロベリーで、満足です。ありがとうございました。
( 2026.05.17 )
ありがとうございます。
ご満足いただけて本当に良かったです。
こちらこそ、この度もまた貴重なご縁をありがとうございました。
ご満足いただけて本当に良かったです。
こちらこそ、この度もまた貴重なご縁をありがとうございました。
( 2026.05.17 )
3283
( 2026.05.17 )
ありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
今回も貴重なご縁をありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
今回も貴重なご縁をありがとうございました。
( 2026.05.17 )
3283
秋の七草が全種類欲しくなりました。
( 2026.05.17 )
ありがとうございます。
そう言っていただけてとても嬉しいです。
今回も貴重なご縁をありがとうございました。
そう言っていただけてとても嬉しいです。
今回も貴重なご縁をありがとうございました。
( 2026.05.17 )
3283
とても綺麗なポ−チで嬉しいです。綺麗なピンクで素敵ですね。思ったとおりの作品で満足です。ありがとうございました。
( 2026.06.05 )
この度はリピートしてくださり、ありがとうございました。ご満足いただけて嬉しいです。ご愛用いただけますと幸いです。レビューもお寄せいただき、お手数をおかけしました。ありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.06.05 )
3283
若草色が好きなので、注文しましたが、思った以上の作品で嬉しいです。ありがとうございました。
( 2026.06.02 )
若草色とは素敵な色名で表して下さって嬉しいです。ご注文いただいた時に黄緑系がお好きそうと思い、そのラッピングカラーで送らせていただきました。ありがとうございました。
( 2026.06.02 )
3283
かわいいポ−チで嬉しいです。色合いが素敵だったので注文しましたが、思った以上です。ありがとうございました。
( 2026.05.30 )
評価ありがとうございます。
ポーチ気に入っていただけて良かったです。
色合いにひかれて頂けたみたいで、益々生地選び頑張りたいと思います。
この度も本当にありがとうございました。
ポーチ気に入っていただけて良かったです。
色合いにひかれて頂けたみたいで、益々生地選び頑張りたいと思います。
この度も本当にありがとうございました。
( 2026.05.30 )
3283
ディジ−がとてもかわいいですね。ボタンも素敵です。カ−ドをたくさん入れて使かいたいと思います。ありがとうございました。
( 2026.05.25 )
この度はありがとうございました❀お使い頂ける事がとても嬉しいです(*^^*)
( 2026.05.25 )
3283
かわいいポ−チで嬉しいです。ありがとうございました。
( 2026.05.20 )
このたびは、ご購入ありがとうございました。
マーガレットソフィーの生地は他にもございますので、そのうちまた出品させて頂きます。
よろしくお願いします。
マーガレットソフィーの生地は他にもございますので、そのうちまた出品させて頂きます。
よろしくお願いします。
( 2026.05.20 )
3283
マ−ガレットがかわいかったので、注文しましたが、思ったとおりのポ−チで嬉しいです。ありがとうございました。おまけは、早速、使います。
( 2026.05.19 )
いつもお買い上げありがとうございます。評価してくださりありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです☺️
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2026.05.20 )
3283
とても綺麗な巾着で満足です。刺し子が素敵だったので注文しましたが、思ったとおりの作品で嬉しいです。ありがとうございました。
( 2026.05.19 )
有難うございました。
ご希望にそっていて、嬉しい限りです。
機会がありましたらまた、お会いしたいものです。
aokiko
ご希望にそっていて、嬉しい限りです。
機会がありましたらまた、お会いしたいものです。
aokiko
( 2026.05.19 )
3283
スズランは、色合いが素敵だったので、注文しましたが思ったとおりの作品で満足です。ありがとうございました。
( 2026.05.17 )
ありがとうございます。
思ったとおりの作品って言っていただけて感謝しかありません。
こちらこそ、今回も貴重なご縁をありがとうございました。
思ったとおりの作品って言っていただけて感謝しかありません。
こちらこそ、今回も貴重なご縁をありがとうございました。
( 2026.05.17 )
3283
とても落ち着いた感じが素敵ですね。
( 2026.05.17 )
ありがとうございます。
作品を褒めていただけてとても嬉しいです。
今回も貴重なご縁をありがとうございました。
作品を褒めていただけてとても嬉しいです。
今回も貴重なご縁をありがとうございました。
( 2026.05.17 )
3283
( 2026.05.17 )
ありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
今回も貴重なご縁をありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
今回も貴重なご縁をありがとうございました。
( 2026.05.17 )