※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

Achelさんの評価一覧

Achel
ピアスからイヤリングへの変更をスムーズに対応いただきました。素材、サイズとも本体にきれいにマッチしています。
象徴的なクイーンなので、チェス?と気づいてくれる人に巡り合えるか楽しみです。
( 2025.11.28 )
Achel 様
お世話になっております。
この度はルークのペンダントに続きクイーンのイヤリングをご注文いただき、過分なご評価も併せてありがとうございました。
本体、パーツともにシルバーを使用しております。
汚れ等あればシルバークロスでお手入れし、末永く可愛がっていただければ幸いです。

今後とも金属工房Art'sをよろしくお願いいたします。
( 2025.11.28 )
Achel
涼しげな色合いと流麗な形の絵です。地色はもう少し生成りに近いのかと思っていました。
少し改造しました。裾から数センチいただいて広げた襟ぐりのバイヤステープに使っています。
( 2025.07.29 )
この度はありがとうございました。メーカーのロットによって無地Tシャツの色が僅かに変わってしまいます…申し訳ありません。自由なスタイルで着こなしを楽しんでおられるんですね!またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2025.07.31 )
Achel
ペンダントは付けていると自分ではあまり見ることができませんが、ふとした時に触った感じも手に馴染んでとても良いです。

気さくで親切な対応をいただきました。
( 2025.11.22 )
Achel 様
過分なご評価ありがとうございます。
触れば触るほど磨かれていきますので末永く可愛がってあげてください。
今後とも金属工房Art'sをよろしくお願いいたします。
( 2025.11.22 )
Achel
操作ミスで受取通知だけ発信されていたようです。申し訳ありません。着るのは20代男子。地色、柄とても気に入ったようです。私は絵に添えられたメッセージも好きです。
( 2025.07.29 )
この度はありがとうございました。おかげさまで当店のTシャツは男女問わず、幅広い層の方々にご愛用いただいております。お気に入りいただけて本当に良かったです。
( 2025.07.31 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。