sayaさんの評価一覧

saya
本日受け取りました!
クリスマスに間に合わせてくださってありがとうございます
とっても可愛くて、早速つけてもらいました。
インスタでもおすすめさせていただきますー!
本当にありがとうございます♡
( 2020.12.24 )
saya様、ありがとうございました♡
ギリギリ間に合って良かったです!
にゃんこライフ、お互い楽しみましょうね(o^^o)
( 2020.12.24 )
saya
商品無事届きました。
このたびは, 丁寧にやり取りしていただいてありがとうございました☺️
お友だちと娘さんにプレゼントするのが楽しみです♪
ラッピングもしていただいてありがとうございました。

追記:
1つプレゼントしてくださったの先ほど気づきました! お心遣いとても嬉しいです✨ありがとうございます。
( 2020.09.08 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございます♪

無事にお届けでき安心いたしました
 お忙しい中、評価をいただきありがとうございます。

 大切な方へのギフトに選んでいただけた事、凄く嬉しかったです★ ご友人様が喜んでいただけますように

 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします
( 2020.09.08 )
saya
( 2020.09.05 )
レビューを付けていただき、ありがとうございました!
この度はありがとうございました!
( 2020.09.06 )
saya
受取通知が遅くなりまして申し訳ございません。
プレゼントで購入させていただきました。大変喜んでもらえて私も大満足です。迅速なお取引に丁寧な梱包でとても嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2017.12.25 )
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
ご意見やご要望などありましたら、お気軽にお問合せください。
またのご利用を心からお待ちしております。
ありがとうございました。

アトリエちぃぷぅ
( 2017.12.25 )
saya
本日受け取りました。
とてもかわいくて、サイズもぴったりで、とっても嬉しいです✨ありがとうございます!
そしてチャーム購入し直さなければならなかったんですね……ごめんなさい、、、。
つけてくださってありがとうございます……!
( 2020.12.23 )
ご評価を頂きありがとうございました。
お気に召して頂きとても嬉しく思います。猫さんも嫌がらずに着けてくれているようで安心しました。
季節毎に新しいデザインを出しておりますので、またお店を覗いて頂けましたら幸いです♬
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.12.23 )
saya
改めて, 素敵なアイテムをありがとうございました。
通勤の日はいつも使っています。このようなご時世ですがテンションが上がります!
ありがとうございました☺️✨
( 2020.04.28 )
saya
電波不良により 受け取り通知が送れていませんでした。大変申し訳ございません。
無事23日に届き 26日の結婚式にて飾ることができました。理想を遥かに超える可愛い出来で いろんな方が褒めて写真を撮っていました。
こちらのわがままで お早めに作ってくださり お色の希望も聞いてくださって 本当にありがとうございました。受取りが大変遅くなってしまったこと 本当に申し訳ございません……!今後も 何かありましたらお願いさせて頂きたいです。お友だちにもいろいろ質問されたので オススメさせてください。本当にありがとうございました。
( 2019.05.30 )
saya
商品無事に届きました(*^^*) どちらもとっても可愛くて嬉しいです! 大切に使います♡ 注文から発送までが大変迅速で,梱包も可愛く素敵な出品者様でした。またの機会にもよろしくお願いします(*^^*)
( 2016.09.28 )
saya
受取通知が遅くなってしまってすみません。
商品無事届きました。

お願いしたピアス,手元に届いてみると本当に本当に可愛くて,とても嬉しいです!
早くつけたい,たくさんつけたいなとるんるんしています(*^^*)♪

また,包装もとても可愛くて,自分で買ったのにまるでプレゼントを頂いたかのようでした!
素敵なお手紙も同封されていて,作者様の心温かいお気遣いにとても幸せな気持ちになりました。
梱包・配送・商品そのもの,そして何より作者様のお人柄がとても素晴らしいブランドです。
ぜひ今後も何度も注文したいと思いました。
知人に,またSNSにてたくさん宣伝させていただきます……♡*
本当にありがとうございました(*^^*)
( 2016.05.14 )
sayaさま

こんばんは。
とてもすてきなメッセージをいただき、本当に本当にうれしいです(;つД`)❤
涙が出そうです…
( 2016.05.15 )
ページトップへ