cielさんの評価一覧

ciel
贈り先から昨日届いたと、連絡が有りました!
フォルムがコロンとして愛らしい、ととても気に入っていただけたようです。最初にうかがっていたより早めに対応して頂いたようで、ありがとうございました
( 2020.09.21 )
この度はありがとうございました。
喜んでもらえて本当に嬉しいです!
また機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
( 2020.09.24 )
ciel
主人へのプレゼント用に買いました。ウォルナットの色味も渋くて素敵です。ラッピングが透明なので渡す時が楽しみです☆ありがとうございました!
( 2020.06.05 )
お忙しい中、ご感想をお書きいただきありがとうございます。

ご主人へのプレゼントとしてのご利用、感謝致します。
ウォルナットの色合いやラッピングにも高評価いただき、大変嬉しく思います。
長くご愛用頂けれましたら幸いです。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.06.08 )
ciel
思った通りの繊細で素敵なピアスでした!間に合えば週末に着けて出かけたいと思っていたので、迅速な対応をいただき助かりました。取引中も丁寧な対応をしていただき安心出来ました。また是非購入したいと思いますので、よろしくお願いします☆
( 2017.09.13 )
ciel
届きました!早速使わせて頂いてます。ソフトケースなので付け外しも簡単で、とても気に入りました。デザインも思った通り素敵です☆迅速なご対応頂いてありがとうございました。機会が有りましたらまたよろしくお願いします♪
( 2020.09.16 )
この度はご利用いただき、
また、取引評価して頂きありがとうございました。
無事お届けでき安心いたしました。
気に入って頂けたようで嬉しく思います。

是非末永くご愛用いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.09.16 )
ciel
本日届きました!想像通りとても可愛くて気に入りました☆梱包も丁寧で、色違い、柄違いで欲しくなりました。その時にはまたどうぞよろしくお願い致します。
( 2018.05.23 )
気に入っていただけて嬉しいです。
色違い、ぜひ!
今後ともごひいきによろしくお願いします。
( 2018.05.24 )
ページトップへ