さくらさんの評価一覧

さくら
母の日用に購入しました。
既存の作品へのリクエストがあったので、オーダーメイドの希望をしたのですが、その対応から発送に至るまで迅速且つ丁寧なご対応をしていただけました!
作品もお写真の雰囲気通りの美しさで、母もとても喜んでくれました!また機会があれば是非お願いしたいです!
( 2020.05.25 )
先日はご注文頂きまして誠にありがとうございました。オーダー商品もお母様に喜んで頂けたのことで良かったです。ありがとうございました^ ^
( 2020.05.25 )
さくら
商品到着しました!
デザインが可愛くて、爽やかでとっても気に入りました!
前回も手帳型を使っていましたが、手帳型のケースは、スマホを固定するプラスチックの枠が硬すぎて苦労するところが嫌でした。ですが、こちらのものは硬めのゴムなので着脱しやすいし、割れたりすることがないので安心です!
到着してすぐに使っちゃってます!
ありがとうございました!!

( 2016.06.07 )
さくら
発色、まさに画像見たままの美しさです!
本当に綺麗な作品です。
( 2018.03.16 )
ご丁寧にレビューを、ありがとうございます!

画像見たままの美しさと言って頂けて
とっても嬉しいです!
ぜひ可愛がってやってください。

このたびは、お買い求め頂いただけでなく
素敵なコトバたちまで、本当にありがとうございました!

さくらさんに、また素敵だなと思ってもらえるものが
産み出せるようがんばりたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。
( 2018.03.16 )
さくら
注文から発送まで迅速な対応
ありがとうございました。
商品は想像以上の可愛いさと
鮮やかさで大満足です!
持ち手は肩にかけることもできますが、長すぎないので下げて持っても地面にすらず、とっても使いやすそうです!
ありがとうございました!
( 2016.06.07 )
この度は、ふくろうのバッグMサイズをお買上げ頂きまして、誠にありがとうございます。
「想像以上の可愛さと鮮やかさで大満足」とのお言葉、とっても感激しております!ありがとうございます。
キャンバス地で気軽にお使い頂けるサイズかと思います。
これからの季節、カラフルなふくろうとぜひいろんなところへお出かけ下さいませ。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.06.10 )
ページトップへ