さちさんの評価一覧

さち
色々な押しフルーツがあって 見ていて楽しいです。可愛らしくて ずっと眺めてしまいます。
触り心地もとっても良いです ありがとうございました。
( 2023.10.28 )
さち
ドーベルマンの女の子用に 購入させて頂きました。どれも素敵で見ているだけでも楽しいです。
家族皆 格好いーっと喜んでおります。
ありがとうございました。
( 2023.02.25 )
この度は数ある中からDear Dogs Fint.のハーフチョークをお求め頂き誠にありがとうございます。

無事にお品物が届き安心致しました。
お気に召して頂けて誠に嬉しい限りです。見ているだけで楽しいなどの有難いお言葉も頂き感謝致します。
世界にひとつのハーフチョークでオーナー様やドーベルマンちゃんの毎日に少しでも素敵な彩りが添えられますように。
( 2023.02.25 )
さち
チワワ2匹の水飲み入れと これから迎えるウィペット用に購入させて頂きました。 探して やっと理想的なフードボールに出会えました 素敵です。もう少し大きい物も作って頂きたいです。
( 2022.01.16 )
レビュー有り難う御座います。
大きいサイズの販売も検討していきたいと思います。
( 2022.01.20 )
さち
とても素敵なクリーナーケースを作成して頂いたので クリーナーの居場所をやっと確保出来ました。蓋部分に綿が入っている様でふわっとしています 高級感のある生地ですし とても丁寧な作りです。差額分も ありがとうございました。
( 2021.04.05 )
ご返信が遅くなりまして失礼しました。
評価にレビューありがとうございます。
我が家も同じカラーで使用しておりますが、やはり目に入るとお掃除がしたくなります!
気に入ってお使い頂けましたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2021.04.13 )
さち
絵柄が素敵で クリーナー ダストボックスセットと一緒に購入しました。見ているのも楽しいですね 素敵な商品をありがとうございます。
( 2021.03.08 )
さち
チワワが二匹おりまして 高校生の息子の制服の毛を取る為に コロコロが多数転がっていて ケースを探していた所 なんてお洒落なっ 早速購入させて頂きました。ブラックモロッカンが 男の子にもいいですね ありがとうございました。
( 2021.03.05 )
この度はご購入いただきまして ありがとうございます(o^^o)✨
こちらの商品、もともと男性の方からのオーダーで作らさせていただいた商品で、おリボンなど付けずに販売させていただいておりましたので 息子様のお部屋にも違和感なく置いて使っていただけると思います(o^^o)✨
チワワちゃんが2匹いらっしゃるんですね(*≧∀≦*)♡
コロコロ必需品ですよね✨
気に入っていただけて 嬉しすぎるレビューまでいただきまして 励みになります✨
お忙しい中 レビューまでいただきまして ありがとうございました✨
また 機会がございましたら ぜひよろしくお願いします✨
( 2021.03.05 )
さち
読書好きな姉への 誕生日プレゼントにお願いしました。毎年悩むのですが 昨年こちらの商品に出会い とても感動したので 今年のプレゼントはもう決めていました。とっても素敵なブックマーカーなので 姉へ渡すのが楽しみです。ワインも購入させて頂きました。
( 2016.12.01 )
本当にありがたいコメントをくださり
心より御礼を申し上げます。感激です。
恥ずかしくないモノづくりをしなければと
しかと心に刻みました。
このたびは本当にありがとうございます!!
( 2016.12.03 )
さち
タッセル付きのシンプルなシャネルのショルダー用のキーリングを探していましたが なかなか理想的な物が見付からない中 やっと出会えました 全て理想通りで とっても素敵です バッグに付けて見とれています。本当にありがとうございました。
( 2016.05.13 )
なんともうれしいメッセージをくださり
誠にありがとうございます。
一週間の疲れがとれました!!
さち様にお買い上げ頂いて良かった!!心底感じております。こちらこそこのたびは本当にありがとうございます。
掲載分以外でも、何かお探しのイメージがございましたら
ご相談くださいませ。
( 2016.05.13 )
さち
女の子でW3が丁度良く着られました。キリッとした顔立ちなので 男の子に見られる事があるので 赤っぽいのがあって良かったです。
よくランに行くので 暑さ対策 怪我防止に助かります
ありがとうございました。
( 2023.05.29 )
評価をどうも有難うございます!赤いお色をお目にとめていただけて嬉しいです♪サイズも良さそうでホッといたしました。暑い季節にこちらのお洋服をお役立ていただけると幸いです。
この度はご購入いただきまして誠に有難うございました!
( 2023.05.30 )
さち
ドーベルマンの女の子の 首輪で頼みましたが とてもしっかりしていて驚きました。
可愛らしくて素敵です ありがとうございました。
( 2022.09.21 )
高評価ありがとうございます。ゴールド革は、毛色にとても映えそうですね。
使い始めは堅めですが、数回の装着ですぐ柔らかくなり、首にフィットすると思います。
これからの季節、イチョウ並木や紅葉の中のお散歩楽しんでいただけたら幸いです♪

身体が大きくなったら、ループ状にしたチェーンの端をニッパーでカットしてライン状にすれば、アジャスターが長くなるので、ゆったりしたおしゃれ用ネックレスとしてもお使いいただけます。

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
( 2022.09.21 )
さち
こちらの製品は生地が素敵で 高級感のある制作をされているので 数点購入させて頂きました。今回はプレゼント用に購入しました 渡すのが楽しみです。
( 2021.04.09 )
さち
とても素敵なダストボックスを 作成して頂いてありがとうございました。蓋もスイングが理想だったので とても嬉しかったです。寝室用に探していたので やっと置く事が出来ます。
( 2021.03.23 )
さち様
この度は、ご購入頂きありがとうございました☆
喜んでいただけてとても嬉しいです(*˘︶˘*).:*♡
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい☆

yupppppii24
( 2021.03.23 )
さち
模様の世界観が好きです。トワルドジュイって言うんですね ちょっと調べちゃいました。コロコロは必需品なので 使うなら素敵に と思い。 この商品に出会えて良かったです。持ち手までとっても素敵です。
( 2021.03.08 )
さち
ダマスク柄が好きで ブランケット クッション類は主にブラックかベージュを揃えていましたが こちらのブルー&ベージュのダマスク柄に一目惚れしました。とても素敵です。
( 2021.03.03 )
レビューありがとうございます♡ブラックとベージュがお好みだったんですね♡私も好きです♡そこからブルー&ベージュも気に入ってくださりとても嬉しいです♡お好みの作品に出会っていただけますように精進してまいります♡ありがとうございました♡
( 2021.03.03 )
さち
読書好きな姉への 誕生日プレゼントにお願いしました。アンティーク調で しっかりした存在感が素敵です。今回オリーブも購入し それぞれラッピングして頂きました。開封する都度の 姉の喜ぶ顔が浮かびます。
( 2016.12.01 )
このたびは、誠にありがとうございます。
うれしいコメントありがとうございます、心の支えになります!
お姉様におおいにご利用頂きたいです。
( 2016.12.03 )
ページトップへ