mayuma822さんの評価一覧
mayuma822
たくさんお気遣い頂きありがとうございました。
とても素敵な作品で、知人にプレゼントしましたが、とても感動していました。
自分の家族にもプレゼントしたいと思えるものでした。
ありがとうございます。
とても素敵な作品で、知人にプレゼントしましたが、とても感動していました。
自分の家族にもプレゼントしたいと思えるものでした。
ありがとうございます。
( 2026.01.06 )
mayuma822
この度はありがとうございました!
迅速に対応いただき、手稲な梱包にも感動です。
またよろしくお願いいたします
迅速に対応いただき、手稲な梱包にも感動です。
またよろしくお願いいたします
( 2025.10.02 )
mayuma822
受取が遅くなり申し訳ありませんでした!
無事に受け取りました、ありがとうございます。
今体調が絶不調なので、愛用させて頂きます。
無事に受け取りました、ありがとうございます。
今体調が絶不調なので、愛用させて頂きます。
( 2025.10.12 )