まめおさんの評価一覧

まめお
受け取りのご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。
この度も迅速に発送頂きありがとうございました。
美味しいお茶たちと、店主さんの丁寧な対応あってこその10周年ですね。
またお世話になると思いますので宜しくお願い致します︎︎︎☺︎
( 2022.11.10 )
この度も大切なおくりものにありがとうございました。

皆さまのおかげでこうして10年も好きな事を続ける事ができてますので、
本当に感謝の言葉しかありません。
またお役に立てる事がありましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2022.11.11 )
まめお
昨日受け取りました。
思っていた以上にかわいくて、でも使い勝手が良さそうで、素敵な商品を買えて嬉しく思います。この度はありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します︎︎︎︎☺︎
( 2022.02.23 )
まめお
このたびは大変気持ちの良いお取り引きを頂き、ありがとうございました。
商品は画像で見るよりも鮮やかで素敵な抹茶色でした。革も柔らかいですね。使うのがとても楽しみです。しっかり育てたいと思います!
( 2021.10.01 )
素敵な取引評価をありがとうございます。
気に入っていただけて本当に良かったです!
とても嬉しく思っております。
長くお使いいただくにつれ、より革らしさを感じていただけるかと思います。
いつまでも愛用していただけるものでありますように…
この度はどうもありがとうございました!
( 2021.10.04 )
まめお
ご連絡遅くなり申し訳ありません。
昨日受け取りました。
グリーンアゲート、とても綺麗な緑色ですね。大好きな色です。
石も小ぶりで目立ちすぎず良いです。
リフトアップを自分でできるのがありがたい。効果を期待して使用してみます!
迅速なご発送ありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.07.30 )
気に入って頂き大変嬉しいです。天然石は1点1点の個性をお楽しみ頂け、またおしゃれしながら色々なツボに置けますのでお身体のメンテナンスとしてお使い下さい。
( 2020.07.31 )
まめお
本日受け取りました。
とても癒されます…パソコン作業したり、書き物をしたりする机に置いて、日々眺めたいと思います。ありがとうございました。
また、とてもキレイな文字でしたためられた直筆のお手紙andサシェ、嬉しかったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.03.17 )
早々のご連絡、嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。
気に入って頂けとても嬉しいです♫
私も評価を読ませて頂きとても嬉しい気分にさせて頂き有り難い気持ちでいっばいです!
またご縁が有りましたら宜しくお願い致します!
有難うございました。 
( 2020.03.17 )
まめお
コンパクトで必要最低限の持ち運びにとても良いサイズ感です。
なんと言ってもにゃんこの顔がかわいいので持ってるだけで嬉しいです☺︎
こちらの作家さんの違う作品もどれもかわいいのでまた購入したいです。
( 2020.01.23 )
まめお
スケジュール帳にこちらのスタンプを押すとかわいく目立つのでいろいろ種類が増えています。またよろしくお願い致します。このたびはありがとうございました!
( 2019.10.05 )
まめお
美容院の予定は必ずあるものなのに、かわいいスタンプってなかなかないなぁと思っていたところ、こちらでステキなスタンプ発見!即買いました。こちらで購入したスタンプは4個目になりますが、どれもかわいくて使う時に気分が上がりますね(*^^*)梱包もとっても丁寧でワクワクしながら開けました。ありがとうございました!
( 2019.08.06 )
まめお
いろんなカードが増えて、いざという時探すの大変でしたが、格段に探しやすくなりました。
長財布と同じくらいの大きさなので、レジで並んでいる時も持ちやすいかなと思います。
ありがとうございました!大切に使います☺︎
( 2019.07.12 )
お取引評価をいただきありがとうございます(^-^)
お役に立てたようで、大変嬉しく思います!こちらこそご丁寧なお取引をありがとうございました(*^-^*)また作品を見にいらして下さい♪
( 2019.07.13 )
まめお
連休中でしたが、昨日投函されておりました。
ペンケースはかわいくて、容量も大きくたくさん入れて持ち歩けそうで大満足です☺︎文具好き過ぎて持ち歩くペン達を選抜できないので(笑)
ありがとうございました!
( 2019.05.03 )
まめお
友人の誕生日プレゼント用に購入、ギフトラッピングをお願いしました。
かわいらしい千鳥模様の包装紙に包まれ、商品が動かないようにしっかり固定されて届きました。
中身の評価ができなくて申し訳ないのですが、気持ちの良い取引ができ大変満足です。
品揃えが豊富なお店なので、次は自分用に買ってみようと思っています。
( 2022.09.03 )
この度は大切なおくりものにありがとうございました。
またお役に立てる事がありましたらお気軽にお声がけください^^
ぜひご自宅用にも楽しんで頂けると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2022.09.03 )
まめお
本日受け取りました。
ちょうど欲しかった大きさで、大活躍してくれそうです!
シンプルなのでとても使い勝手が良いと思います。梅まると和四角、手帳のスキマにポンポン押したらかわいくなりそう!
大切に使いますね。この度はありがとうございました︎︎︎︎☺︎
( 2022.02.17 )
まめお
昨日受け取りました。
袋を開けたとたん漂うトリュフのいい香り…
オムレツにかけて頂いてみました。今まで買っていた黒トリュフ塩より格段に風味が良く美味しく頂きました。
この度はありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します☺︎
( 2020.10.04 )
この度はご購入誠にありがとうございました!いっぱいお食事を楽しんでいただけると嬉しいです♪今後ともよろしくお願い致します♪
( 2020.10.04 )
まめお
本日受け取りました。
早々にご発送頂きありがとうございます。
とても綺麗な文鎮でしばらく眺めていました。この時期涼しげで大変癒されます。
早速仕事で使いたいと思います。
この度は大変良いお品をありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.07.30 )
ご連絡ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです^^
お楽しみ頂けると幸いです。
こちらこそありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.07.31 )
まめお
本日受け取りました。
本当に歪まず、想像以上に丈夫です。
スマホケースに入れて使います。
ありがとうございました!
( 2020.03.12 )
まめお
資格試験の勉強をする時にこのはんこで管理すると何か楽しい。殺風景だったスケジュール帳がはんこのおかげでとてもかわいくなりました。ありがとうございました☺︎
( 2019.10.05 )
まめお
無事受け取りました。
資格試験の参考書用なのですが、アガります!
イエローが私好みの渋めの色味でとても気に入りました。ありがとうございました!
( 2019.09.17 )
無事届きまして良かったです。
気に入っていただき幸いです。
資格試験頑張ってください!!

ありがとうございました。
( 2019.09.18 )
まめお
本日受け取りました!ありがとうございます。
アイデアですよね、素晴らしいと思います。
大切に使用します。
違う大きさのものをお願いしたいと考えております。その時はまた宜しくお願い致します☺︎
( 2019.07.16 )
まめお
ご連絡遅くなり申し訳ありません。
第5チャクラ、とてもきれいな青色です。
大きさも小さくかわいいです。会社の机にちょこんと置いて眺めて癒されてます。
バランスが崩れていると言われたので、肌身離さず持っていようと思います。
ありがとうございました☺︎
( 2019.05.21 )
前へ
1
ページトップへ