まいさんの評価一覧

まい
かなり早めですがクリスマスプレゼントとしてプレゼントしました!!
プレゼントした方もとても喜んでくれて、とてもアヒルさんのお顔が綺麗と言っていました❤️
リースとのバランスも抜群です。
本当に全ての作品に愛を感じて綺麗に製作されていると思います。
相手もアヒルさんの魅力を最大限引き出す素敵なラッピングで、開けるのが勿体ないとのこと(笑)
素敵なお気遣いありがとうございました。
これらかも応援していますので、頑張って下さい☆
( 2023.10.22 )
このたびは誠にありがとうございました!
わたしの作品をクリスマスプレゼントに選んでいただけてとてもうれしく思います!
お相手の方にも喜んでいただけて、安心いたしました(o^^o)
ラッピングも上手にできたのでよかったです♡

励みになるお言葉をたくさんありがとうございます!
これからもがんばっていろんな子を作っていきますので、ぜひよろしくお願いいたします♡
( 2023.10.23 )
まい
とでキラキラとした綺麗だルースありがとうございました
思ってたよりもルースが大きくて素敵なアクセサリーを作れそうですが、しばらくはルースのみの美しさを楽しみたいと思います♡♡
早急な対応をして頂き、ありがとうございます!
( 2020.11.19 )
こちらこそ、とても喜んで頂けたようで嬉しいです!(^^)
シルキーとネオン感がある美しいルビーでしたので、素敵なオーナー様にお譲りできて幸いでした☆
大変な時期に本当にありがとうございました!m(_ _)m
( 2020.11.19 )
まい
封を開ける前から香るラベンダーが本当にいい匂いです!!
気持ちがリラックスしますね♡♡
おまけのミニブーケもとても可愛らしくて嬉しい気持ちになりました。
( 2020.03.27 )
この度は2点のお求めありがとうございます。
たっぷりのラベンダーポプリ、色々ご活用いただけましたら幸いです。
ラベンダーの香り、リラックス出来て呼吸したくなりますよね。
私も大好きなので、そう仰っていただけてとても嬉しいです。

通常おまけはポプリを同封させていただいておりますが今回購入いただいておりますのでミニブーケにさせていただきました。

またギャラリーへのお越しをお待ちしております。


IZURU
( 2020.03.28 )
まい
この度は早急にご対応いただき、ありがとうございました!
アイスブルーのキラキラした綺麗なルースが届きました。
このルースを加工して自分好みのアクセサリーを作るのが楽しみです。
( 2017.11.13 )
とても喜んで頂けたようで私も嬉しいです。(^^)
爽やかで眩しい煌めきが美しいので、素敵なアクセサリーになると思います!
またの機会がありましたら、お取り置き等も可能ですので、何なりとお気軽に連絡下さいませ。
こちらこそ、ありがとうございました。m(_ _)m
( 2017.11.13 )
まい
先に購入したすずらんのイヤリングとどうしても合わせて着けたくて一緒に購入したネックレスです。前からはピンク色とすずらんの白い色が可愛く、チャームの先にも付いたコットンパールが後ろから見ても可愛いくてやはりセットで着けると可愛さが倍増です!
これからもチェックして、応援していきます。

( 2016.07.16 )
こちらも評価して下さりありがとうございます!!
yucuruでは、どこから見ても可愛いアクセサリーを目指しているので、後ろ姿など細かいところまで気付いて頂けて嬉しいです〜♡私もすずらんはセットで着けるのが気に入ってます♪ぜひセットでたくさん使って下さいね☺︎
他のアクセサリーとの相性も意外と合わせやすかったりするのでいろんなバリエーションをお楽しみ下さいませ☆
( 2016.07.16 )
まい
迅速に対応していただき、ありがとうございました
とてもとっても可愛いネズミさんです!
ボタンを見つめるキラキラとした瞳がとても魅力的でボディのフォルムもキュートです♡♡
やはり、購入して良かったです。
毎日見れるのがとても嬉しいです。
これからもおうえんしてますね!
( 2022.02.15 )
このたびは誠にありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました(o^^o)
ビッグサイトから繋がったご縁、ほんとうにうれしく思います♡
ねずみさんに癒されていただけたら幸いです!
これからもいろいろな子を作っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)!
( 2022.02.15 )
まい
とても可愛らしくて素敵なリースです♡♡
3色が綺麗にマッチしていて、お部屋に飾ると華やかに気持ちになれます。
ラベンダーの香りもとてもいい匂いです!
( 2020.03.27 )
この度は到着のご連絡と嬉しい評価をありがとうございました。
3色が綺麗にマッチしているとのご感想、大変嬉しく思っております。

ラベンダーの香りもお楽しみいただけて嬉しいです。
お部屋で植物の彩りをお楽しみいただけましたら幸いです。

IZURU
( 2020.03.28 )
まい
早急にご対応頂きありがとうございました。
突然死愛する犬を亡くしてとても心を痛めていましたが、このメモリアルホルダーとともに今後はいつでもどこでも連れて行けるようになりました。
作りもとても綺麗で、一見メモリアルホルダーには見えません。
優しい木の香りがして、愛犬もリラックスしていると思います。
どうもありがとうございました。
( 2020.03.23 )
ご評価いただきありがとうございます。
これからも、いつもどこでも一緒です(^^)
ステキなご評価をいただけて何よりです!
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.03.23 )
まい
早急にたいおいしてくださり、商品もとってもかわいかったです(*^^*)
春らしいミモザのマスキングテープが欲しかったので、バッチリでした
( 2017.05.02 )
まい
柔らかなピンク色とすずらんと紫の色が優しいライラックがとっても可愛いくて、繊細な作りのイヤリングです。程よいボリュームが耳元を彩ると思うとこの商品を付けて行くが楽しみです!!
ラッピングも可愛らしくて、封を開けたときもワクワクしました!
これからも商品をチェックしながら、応援したいと思います!

( 2016.07.16 )
この度はこんなに素敵なメッセージで評価して下さりとても嬉しいです!
ありがとうございます♡
また、作品もラッピングも気に入って頂けて嬉しいです☺︎
ラッピング無しを選んで下さったお客様にも、紙袋を開けた時に、可愛いと思って頂けるよう心掛けていたのでそう言って頂けて光栄です♡
応援メッセージとても励みになります♡
本当に本当にありがとうございました☆
( 2016.07.16 )
まい
ペリドットの石に浮かぶ姿が睡蓮のように見える可愛らしいイヤリングが手に入りました。取引中もマメに連絡をくださり、またこちらのオーダーにも快く対応していただける素敵な方でした。
イヤリングもゆらゆらと揺れる姿が夏らしくていいねと早速誉めてもらい、とても嬉しいです。明日のお出掛けにつけていきたいと思います(*^^*)
素敵な作品をありがとうございました!!
( 2016.07.09 )
まいさま。・゜゜(ノД`)
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
イヤリング材料が届くのが遅くなったにも関わらず、
優しい対応感謝しています(;o;)
喜んでくださり、とてもとても嬉しく励みになります!
数あるなかから私の作品を選んでくださり、
本当にありがとうございます!!
( 2016.07.09 )
ページトップへ